※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
ファッション・コスメ

今日久しぶりに美容室へ行ってきました。パーマとカットをしてきたので…

愚痴ですが聞いてください(;_;)
今日久しぶりに美容室へ行ってきました。
パーマとカットをしてきたのですが
パーマは全く当たってないし
前髪は嫌がらせか?とゆうくらい切られた

息子を預けて久しぶりの美容室でワクワクしてたのに
高いお金払って行ってきたのに(;_;)
最悪な1日…
カットは1週間以内なら直すって言われたけど
パーマはむりだろうなあ
金欠なのに無駄金、、

コメント

みずき

それはひどいですね!私のところは1週間以内であればカットパーマカラー全てやり直しが効きますよ!
パーマが全然かかってないんですがってクレーム入れてもいいと思います!!

• にゃー

にゃー

初めてのパーマだったのでゆるめにしときますねとはゆわれたのですが、全然パーマかかってなくて(;_;)
    帰宅して、あれ?パーマしてこなかったんだってゆわれた程です😢

• 3月22日

一週間以内なら全てやり直しできると思います!
もういきたくないかもしれませんが、
パーマはやり直してもらった方がよいですよ😰😰

• にゃー

にゃー

できますかね(;_;)
    ほんともう行きたくないですー😭けど高いお金払ってるしなぁって感じです😢明日電話で聞いてみます(;_;)

• 3月22日
みい

カットとパーマだと結構金額いきますよね😭
それなのに納得出来ない仕上がりとか、金返せですよね💦
しかも、久しぶりの美容院なのに…
初めて行った美容院とかですか??
パーマも文句言って良いと思いますよ!高いお金払ってるんだから💦💦

• にゃー

にゃー

そーなんです😭
    初めて言った美容室です!結構はやってるみたいだったので行ってみたんですが、😱常連にはならないでおこうと思いました😂

• 3月22日

酷いですね😭
久しぶりのワクワク感返して欲しいですね😭
パーマもやり直しきくと思いますよ?
言ってみた方がいいと思います!!

• にゃー

にゃー

そうなんです、、😭預けるなんて初めてくらいで、普段自分にお金もなかなかかけなくて、すごく楽しみにしてた美容室だったんです😭
    やり直しききますかね?(;_;)
    明日電話してみます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 3月22日

退会ユーザー

わー😭それはめちゃくちゃ凹みますね😭美容室って難しいですよね…
    直して貰えるはずです!!
    電話してみて下さい😭せっかく高いお金出してやって貰ってそんな酷い感じのままいるのは切ないです!!

• 3月22日
ままり

パーマもお直ししてくれると思いますよ!私何件かかけに行ってますが、ほぼ毎回お直ししてもらいます。かかりにくいみたいで1回だけだと次の日の朝には緩すぎるウェーブしか出ません。毎回2回かけるので、パーマした後の髪の毛の傷み具合はすごいです。

はな

初めてパーマをあてる方、また髪質によりパーマがかかりにくいことがあります。

私は長らくパーマをあてていましたが、一週間以内の再パーマ必須の髪質でした。ウェーブをキープするスタイリングも、コツを掴むまで大変でした。

すぐ取れてしまったと伝えると、当て直してくれると思います。

…が、息子さんを再び預けてってなると大変ですよね💦
どうせなら 満足した髪型で 気分良く帰りたかったですよね😭

おつかれさまです💦

パーマかけ直し出来ますので心配しないでください!
腕のいい美容師さんならちゃんと髪質を把握してかけてくれるので、ちゃんとしっかりかかります。
あと、1回かけてしまっているので2回目はもっとかかるはずです☺️
高いお金無駄にしないでください💓

yotubanoclover

ママ美容師です!
私の意見からすれば、
そういった『意見』や『疑問』や『相談』は言っていただいたほうが次回にも繋がるので嬉しいですよ〜

『文句』ってゆうのは、「パーマがあたってない!どうしてくれるんですか!!」ってな感じです。
そうゆう言い回しではなく、
素直に「パーマがかかってないと思うんですけど、どうしたらいいですか?」でいいと思いますよ〜

だいたいのお店は1週間や10日ほどでパーマがなくなったと感じたらアフターで無料ですると思います。

人それぞれ髪質が違うのは当たり前で、かかりにくさも人それぞれ違います。
「ゆるいパーマ」と聞かされて、みんなが同じパーマを想像しないと思うんです。
だからこそ、お客様と美容師の「ゆるいパーマ」の基準を合わせるためにも、初めのカウンセリングが大事なんです。

今後の参考までに言いますが、
カウンセリングの時間をちゃんととってくれる美容師さんを探してみてください。
今回のことで、やり直してもらえて、自分のイメージに合うようにいっぱい話をして合わせてくれる美容師さんなら、当たりだと思ってください。

どうかキレイに理想通りにしてもらえることを祈ります。

• にゃー

にゃー

美容室さん!コメントありがとうございます(;_;)

写メみてもらってもいいですか?(><)今撮った写真ですが、こんな感じです。ウェーブ全然かかってませんよね?(;_;)
    昨日美容室おわったあとはもうちょっとウェーブ感ありましたが、そんなになかったのに
    かなりウェーブかかりましたね!ってゆわれて💦
    これってウェーブかかってるんでしょうか?😵

ちなみに前髪カットなら3ヶ月無料なので!って最後ゆわれたので
    パーマは無理かもですかね、、(;_;)
    今日電話で聞いてみます😭

• 3月22日
  • yotubanoclover

yotubanoclover

ごめんなさい!
    今見ました…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
    どうでしたか??
    掛け直してもらえたでしょうか??
    写真を見る限りでは、すぐに取れそうなパーマですね!
    きれにし直してもらえたことを祈ります(*´ω`*)

• 3月27日
マルマル

できますよー!!
姉も全然かかってなくて、掛け直してもらいにいきました!

1週間以内なので、もう一度掛け直してもらったほうがよいと思います😂😂
せっかく行ったのに悲しいですよね😭😭😭

• にゃー

にゃー

できますかねー😭今日電話できいてみようとおもいます(;_;)

• 3月22日
りり

割り切って「家に帰ったら全然パーマ当たってないと家族にもいわれて、自分でもそう思うのでやり直ししてもらえませんか?」と電話してみたらどうでしょう?
せっかく高いお金払って時間割いて行ったのにもったいないです!!
正当なお金払ってるわけだし、納得いくようにしてもらわないと。