※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
家族・旦那

‪はぁーあ。‬‪最近マンネリて感じ。‬‪仕事で疲れてるの分かるけど、たま…

‪はぁーあ。‬
‪最近マンネリて感じ。‬
‪仕事で疲れてるの分かるけど、たまには構ってよ。‬

今妊娠中てのもあるしいろいろ気にしてくれてるのかもしれんけど、

普通にイチャイチャだけがしたい。
ぎゅーしたりちゅーするだけでいいから。
夜のスキンシップがしたいよ。

声かけても眠い〜とか娘ちゃん起きるよ とか。
そういうことじゃないし。
毎日声かけてるのになー。

寂しいよ。
毎日うちはまだ意思疎通出来ない娘とずっと過ごしてるのに。
甘えられる場所がほしい。

コメント

浜辺美波

わかります。
話し相手は旦那くらいしかいないのに
話し聞いたり、触れ合う時間ほしいですよね。

mi

いやー、
それめっちゃわかります!
少しだけでも構ってくれたら
全然気持ち的には違いますよねー😩