※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那は 車関係の仕事をしていてお客さんの1人に 旦那の女友達A子さんが…


すみません、長くなります🙏

旦那は 車関係の仕事をしていて
お客さんの1人に 旦那の女友達
A子さんがいます(既婚者で子持ちです)

私は 一度もA子とはお会いした事
ないし、全く 関わりがないんですが
ある時、私のLINEを教えてほしいと...
その時は なんとも思わず 旦那に
いいよと 連絡先を交換したのですが

旦那の職場に、作業に行くたび
私に連絡が入ります💦
何のためにわざわざ毎回連絡を
してくるのか わからず😞
毎回なので なんて返せばいいか
どうしたらいいか困ってます💦

皆さんなら どうされますか😞?

コメント

@YuA

どのように連絡が来るんですか?

  • あー

    あー

    明日 ◯◯くん(旦那です)の所に
    行ってくるよ ってきます😂

    • 3月21日
  • @YuA

    @YuA


    なんかわざわざ、、
    腹立ちますね😂😂😂

    で? みたいな笑

    奥さんだから影でやられてるの
    嫌かなーと思って
    報告の連絡してくるんですかね?

    私だったら、旦那から聞くし
    わざわざ連絡いらないよー😂って
    言っちゃいます笑

    • 3月21日
  • あー

    あー

    一度とかなら なんとも
    思わないんですけど 毎回
    必ず連絡がくるので😅
    そろそろ苛々してきて
    しまってました(笑)

    旦那から 聞いてますよ〜
    って 言った事あるんですけど
    全くダメでした💭
    なんなんでしょうか😂

    • 3月21日
  • @YuA

    @YuA


    めんどくさいですね^ ^

    はっきり言われないと
    わからないタイプだと思うので
    聞いてるんで連絡いらないですよー
    って言ったらいいと思います笑

    • 3月21日
  • あー

    あー

    そうなんですよね💭
    はっきり言ってみます😂
    ありがとうございます!!

    • 3月21日
ぴよぴよ

めっちゃ意味わからないですね(笑)

だからなんですかって言っちゃいます(笑)

  • あー

    あー

    私が作業するわけぢゃ
    ないんですけど...って
    思っているんですけど🤭
    なにを思ってなのか
    わからないです💦笑

    • 3月21日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    勝手にしてくださいって感じですね🤣

    • 3月21日
  • あー

    あー

    謎です、モヤモヤします🧐笑

    • 3月21日
★アンパンマン★

私ならストレートに、その様な報告大丈夫です!
必要最低限のご連絡でお願いできますか?と伝えますね。

気分悪くされたらすみません…
そもそも、旦那様のお客様とは言え交流がない方と連絡先を交換したのでしょうか。

  • あー

    あー

    そうですよね(´;ω;`)
    言わなきゃ
    わからないですよね💦

    休みの日に
    旦那の携帯に電話がきて
    私に連絡先を教えて下さいと
    電話で言われて つい
    交換してしまいました😅

    • 3月21日
みゆき

えっ?
その連絡は必要なんですか?
わけがわからないですね😅

  • あー

    あー

    私の友達なら わかるけど
    会った事ないし どんな人かも
    全くわからないので
    返しようがなくて...😅
    困ってました😂💭

    • 3月21日
  • みゆき

    みゆき

    会ったこともないのに連絡するのなんか嫌ですね😅
    旦那さんに毎回連絡してくることは必要ないことを伝えてもらっては?
    それが難しいようであれば直接
    この連絡必要ないのでいらないです
    って言ってしまったらどうでしょう?

    • 3月21日
deleted user

仲良くなりたいんですかね…??
謎すぎますね😓

わたしだったらだいぶ時間あけてから、いつもどうも〜✨と適当に返しちゃいます

  • あー

    あー

    連絡がきて 返したら
    既読無視されたりと
    そんな風には 感じなくて🤢

    時間をあけて
    返そうと思います!!!

    • 3月21日