※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakako
子育て・グッズ

レカロのチャイルドシートZERO.1 SelectとSmile、どちらがいいか迷っています。購入された方の意見を聞きたいです。

レカロのチャイルドシートZERO.1 Select、又はSmileのどちらかを購入しようと検討しているのですが、決めかねております、、、(´••)

購入された方の意見が聞きたいのでよろしければ購入の決め手など教えて頂きたいと思います☺️
よろしくお願い致します!

コメント

みしぇる

ZERO.1 Select使ってます😊ドイツ製なので産まれてすぐは少し大きかったですが、高いだけあって乗り心地は良いらしく、うちの娘は長旅平気です

• みしぇる

みしぇる

途中で送ってしまいました💦
    決め手はデザインですね❤️赤色にしたのですがカッコ良くてスタイリッシュでとっても気に入ってます😍

• 3月21日
  • wakako

wakako

コメントありがとうございます(^^)
    やはり少し大きいのですね、、、
    購入はどちらでされましたか(´・ ・`)?

• 3月21日
  • みしぇる

みしぇる

ちさとさんと同じくタオルを入れたりして調節してました😊
    ベビー専門店で購入しましたよ💕

• 3月21日
ちさと

selectを使ってます☺
ヘッドサポートがすごくしっかりしてる点と、片手で回転ができる点が特に気に入ってます😉
新生児の頃は大きめだったので、背中にタオルを入れたりして調整してました✨

• wakako

wakako

コメントありがとうございます(^^)
    片手で回転は凄く魅力的ですね!
    タオルで調整できれば問題なさそうですね!
    ちなみにどちらで購入されましか(´・ ・`)?

• 3月21日
  • ちさと

ちさと

私は友人からのプレゼントだったので、どこかは分からないんです😭💦すいません。ただ、ネット通販でした💦

• 3月21日
  • wakako

wakako

素敵なプレゼントですね❣️
    ありがとうございます(^^)

• 3月21日