※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
その他の疑問

人それぞれだと思いますが教えてください!出産後避妊具を2月の中旬当た…

人それぞれだと思いますが教えてください!
出産後避妊具を2月の中旬当たりまでつけており生理が来るのは今月です。久しぶりの生理が来ます。
ですが2人目欲しいので避妊はしておらず、元々生理不順なので今月来るのかもわからないですが💦
そこで2日前にに妊娠してたりしないかなー♡と検査薬使いましたが反応なし。
ついさきほど立っていられないほど子宮が引っ張られる痛みと骨盤?肛門?が痛くて陣痛を思い出す感じでした。チクチクして急に引っ張られての繰り返し…
元々生理痛は重くはなかったはずなんですが、生理痛ってこんな痛かったかな🤔と疑問です笑

それとも妊娠の可能性もあるのかな?🤔
とにかく痛くて意味は少し落ち着きましたが、こんなに動けなくなるの陣痛の時以来で💦
びっくりしました…

妊娠なのか生理なのか、ハッキリしたいよぉ😭

みなさん生理痛や妊娠初期同じような事ありましたか?

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

出産をキッカケに生理痛の出方が変わる事はよく聞きます!
私自身は今までお腹が痛くなる事はなく腰痛が酷かったんですが2人目出産後腹痛も起きるようになりました💦

やはり基礎体温を日頃からつけておくのが1番だと思います!
妊娠していたらずっと高温を保っていますし😊

• ゆきだるま

ゆきだるま

初耳です😳
    出産後初めての激痛で陣痛来たと本気で思いました💦

そうですよね!
    ありがとうございます😁

• 3月21日