※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊娠・出産

排卵出血の可能性が高いです。基礎体温を測っていないので、排卵日や生理日が分からない状態です。

排卵出血か着床出血か…とゆぅ微妙な血おりが一度だけありました。普段は基礎体温を測っていないのですが、血おりが出た昨日と今朝は低体温でした。排卵出血のが可能性大ですよね(°▽°)⁈
私は排卵日も生理日も全くわからない状態です💦

コメント

低体温は何で測ったのでしょうか^^?
不正出血の可能性もあると思いますよ!
前回の生理日も覚えてませんか^^?

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます(^^)
    体温は婦人体温計です‼︎
    前回の生理日はハッキリしています。
    不正出血は今まで何度も経験ありますが、血おりや茶おりが続くもので、今回の様に一度だけ極少量は初めてです。腹痛や腰痛もあったので、排卵か着床かどちらかだと思いました(°▽°)

• 3月21日

退会ユーザー

では前回から何日たってるかの問題だと思いますが、あまり日にちが経っていないようでしたら排卵出血の可能性が高いかと思います^^

• 3月21日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

生理が1日に終わり、20日に血混じりのオリモノです(^^)
    あまり日が経っていないでしょうか⁇
    生理が不順なので、わからないですよね💦

• 3月21日

退会ユーザー

いえ!思った以上に日にち経ってますね😳
    生理周期にもよりますが28日周期なら
    着床出血の可能性もあるかと!

• 3月21日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

生理周期はバラバラすぎますが、ルナルナで平均周期は30日となっています(^^)私ももしや着床…⁈と思って基礎体温測ってみたのですが、36度くらいだったのでやっぱり排卵かな~と思って(°▽°)着床したら体温上がりますもんね。下がったとしても1日だけみたいなので(u_u)

• 3月21日