※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん
妊娠・出産

子宮頸管が2.5センチで不安。足の付け根が痛い。子宮口柔らかくて心配。同じ経験の方の意見が聞きたい。抱っこで張る。

3人目妊娠中なのですが、初めて子宮頸管が2.5センチになっててすごく不安です!
上二人いるしなかなか横にはなれなくて足の付け根が激痛です!
子宮口も柔らかくなってるみたいで37週までもつのかなと心配です~
同じ経験された方の意見が聞きたいです(^^)
下の子が体調不良で抱っこ抱っこなのでその度に張ります~

コメント

ma

私も3人目妊娠中ですが、張り止め服用中です!自宅安静と言われてますが、なかなか安静になんて出来ないですよね💦張ったら横になるを繰り返してる感じです!笑

  • めぐみん

    めぐみん

    張って横になって起きてって起こされての繰り返しですよね(´^∀^`)
    もう臨月間近なので張りどめは大丈夫かなって言われたので何も飲んでません~
    同居で3月生まれの男の子は可哀想だと言われてどうにかもってと願ってます~

    • 3月21日