※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。昨日の検診で内診あり。指先が少し入る程度で、1センチくらいかも。お腹は張ったり痛かったりしますが、予兆はほとんどなし。不安もあるけど、赤ちゃんのタイミングを待ちながらドキドキした日々を送りたいです。

いつもお世話になります。
現在、39w3dで、3/25が予定日の初産婦です。
昨日最後の検診があり、内診がありました。
どんな感じですか?と聞いたところ
親指の先端が少し入るくらい!との答えでした。
つまり1センチくらいということでしょうか?
お腹張ったり痛かったりはしますが、
予兆はほとんどありません。
まだ色々不安なことはありますが
赤ちゃんのタイミングを待って
ドキドキした毎日を送りたいと思います(๑>◡<๑)

コメント

ぽにょ

もうすぐ赤ちゃんに会えるの、楽しみですね!
ドンと構えて、がんばって!

あぃしー

初めまして(*´-`)
二人目妊娠中で予定日が
同じだったので
コメφ(..)しちゃいました(*ノ▽ノ)💕
二人目は早いって聞くのに
おしるしもまだ来てません(笑)

あと少しですね💓
初めてで不安があると
思いますが無理せず
過ごして下さいね❤

  • スヌーピー

    スヌーピー

    同じなのですね嬉しいです!(*´Д`*)💕💕

    もう少しですね!
    お互い元気な赤ちゃんが
    生まれることを願ってます😊✨

    • 3月22日