※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツバター
子育て・グッズ

近々出産するママ友への贈り物について、小柄女の子向けの服のサイズに悩んでいます。アドバイスをお願いします。

久しぶりの投稿です!
親しいママ友が近々出産するのですが
何渡したらいいですかね?
女の子のママで私自身大きめの
男の子しか育ててないので
小柄女の子には何がいいか悩んでます。
現金とお洋服を渡すつもりなのですが
何サイズがいいか特に悩んでて(°°;)
小柄女の子のママよかったら回答
お願いしますm(_ _)m

コメント

ストロベリー🍓

小柄ちゃんでしたが、〜70は2歳前、
〜80は3歳前まで着れますが、やはり80サイズが長く使えるので一番嬉しいです😁

R

私は二人とも娘ですが、
大体頂くのは(洋服の場合)
90とか100の大きくなってから着れるものが多かったです😊✨赤ちゃんの頃って、すぐサイズアウトするので、一瞬で着れなくなっちゃいます!なので、2,3歳で着れる洋服だと長く着れますよ😌
赤ちゃんの時に身に付けてほしいのであれば、
可愛いスタイとかいかがですか?
マールマールのとかすごく可愛くて嬉しかったです!
服のサイズだと60とかになるのかな?と思います😊

メンマ

パンパンチュチュという、ベビー服ブランドの服は、そんな高くなくフリフリ系のレース素材ですが、フリルやレースが崩れにくく、トップスは伸びにくい素材で本当にオススメです❤女の子ママにはぜひ勧めたいお洋服ですよ!もちろん好みがありますので参考までに(*^^*)