※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえお
子育て・グッズ

高級なベビー服を探している方へ オススメのブランドやお店を知りたいですか?

ベビー服の事で質問です!
西松屋やアカチャンホンポなどではなく、もう少しお高めのお洋服や肌着を選んでいる方は、どこで買われてますか?
オススメのブランドとかあれば、教えて欲しいです!

コメント

pipipipipi

next、GAPで買うことが多いです😊

soyo

nextのベビー服はすごく可愛いですよー☺️

🍅

プティマイン、ブリーズが好きです❤️

くま🐻

肌着や家用?の物は西松屋や
アカチャンホンポで
外出用はGAPとかH&Mの
着せています(´ω`)✨

りらっくま

コンビミニの肌着良いですよー♡

deleted user

コンビミニの肌着は凄くいいです
洋服はGAPやBREEZEが多いです

こたろ

肌着はユニクロ推しです👍✨
服はブリーズが好きです💕

れけもこ

petit mainが好きです^ ^
あとbranshesですかね^ ^

mamama

プチバトーでよく肌着やお洋服買いますが可愛いですよ(*^_^*)

りおんママ

肌着はアカチャンホンポよりUNIQLOの方が良かったです(^^)

お洋服は、私の趣味で娘にはmezzo piano、ジェニー、あとはZARAやH&Mです。息子には、ヒスミニ、パーティパーティ着せてます(^^)

あとはしまむら、使えます❤️

あんまんまん

ファミリア、ミキハウスの肌着はやっぱり生地が違うかんじがしました❣️
服は、GAP、マーキーズが好みです😘

Kaito mama

肌着はGAP、H&M、UNIQLOで買ってます!
保育園着は西松屋、UNIQLO
お出かけ着はGAP、H&M、ZARAですかね😊👌

yy-m

イオンモールの中とかどうですか?
男の子だったら、参考にならないかもしれないですが、、
うちは無印良品やGAP、女の子なのでプティマインが多いです‼️

口から産まれた娘の母

コンビミニ、ファミリアの肌着は良いです🎵
保育所や家着は赤ちゃん本舗や西松屋、バースディあと平和堂など…

外出はプティマイン、ブランシェス、BREEZE が多いです。

ちー

高いもので、って言うならミキハウス、ファミリアかなあ。値段に見合った高品質です。一枚だけ出先で肌着が汚れて必要に迫られ、1枚2500円くらいのをミキハウスで買いました。いくらいいからと言って洗いがえまでは買えませんが(^_^;)))

はな月

肌着はミキハウス買いました。

ゆりお

H&Mで買ってます(*^_^*)

miyu

肌着はUNIQLOがおすすめです\ ♪♪ /デザインも可愛くて次々買いました。GAPの服も生後0ヶ月からあるのでコーディネートを考えながらついつい買いました🐼💕

りー

肌着はユニクロ、無印、コンビミニ
保育園はユニクロ、H&M、GAP
お出かけ着はブランシェス、プティマイン、ファミリア、組曲
あたりです♪

栞里

ベビードール.GAP.Radyですかね🤔
マザウェイズやH&M.カーターズもよく買いますが、私からしたらプチプラで安いと感じるので上記3つのブランドはまあまあします!
Radyは、1着1着高いですが他にないデザインだし可愛いのでつい買っちゃいます笑
私自身よく買うブランドというのもありますが!

meg

H&MやGAP、BREEZEなどが多いです。ユニクロも結構買います!

まい

プティマイン可愛いですよー♡

りえお

皆さんありがとうございます❣️
順番に見に行ってみようと思います😍
ただコンビミニが関西圏に無かったので、残念ですがネットで見ます😥

ベビー服可愛いですねー😍💕

まとめてのお返事になり、すみませんでした‼️