※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
子育て・グッズ

旦那の会社からベビー服やぬいぐるみをもらった。ぬいぐるみが気になり、使うのに抵抗がある。皆さんはどうしますか?

旦那の会社の方から使わなくなったベビー服やぬいぐるみをいただきました。
服はまだ綺麗な方だったんですが、ぬいぐるみはけばけばになってて、ボビーカーにつけるクッションももらいましたが毛玉が結構ついてました。
使うのに私は少し抵抗があります😅😅
旦那はラッキーだね!って感じで言ってて、もし使わなかったら使わないの?と催促されそうで💦
皆さんならどうしますか?

ぬいぐるみはダニとか気になってしまいます、

コメント

かす

毛玉が気になるからと旦那に伝えて捨てちゃいます🥲

• もみじ

もみじ

そうしたいんですけどね💦
    私が潔癖なのか、こういうの気になるなーって伝えたら、せっかくもらったのにー!って言われちゃって😓
    もし使わなかったら捨てればいいよとは言われましたけどそれは意図的に使わないんじゃなくて結果使わなかったらってことだと思うんですよね💦

• 4月25日
にゃんこ

旦那の会社の方ってもうもみじさんからしたら知らない人ですよね😂
綺麗な服ならいいけど、ボロいベビーカー・ぬいぐるみは無理です。むしろ、ボロいものを他人に渡す方がありえないです!

• もみじ

もみじ

親切心でくれたのか、捨てるのもなーってので回ってきたのかわからないんですけど、どんな人かわからないし抵抗あります😅その方からベビーカーとチャイルドシートあげると言われてますが貰うのやめようって思いました笑

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみの中古は嫌です!
あげる方もあげる方ですが、私ならなんか失礼であげられません。
いくら中古でも程がありますよね

• もみじ

もみじ

ぬいぐるみは嫌ですよね💦お子さんが舐めたりしてると思うし嫌です

• 4月27日
かす

伝えたのに旦那さんからそう言われちゃったんですね🥲

全然潔癖ではないと思います!

意図的も結果的でも使いたくないものは使いたくないですよね🥹

• もみじ

もみじ

身内でどんな暮らししてる人か分かる人ならまだしも知らない人なので、使いたくないですね😓😓

• 4月27日