※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
子育て・グッズ

3ヶ月になる赤ちゃんがぐずぐずすることが増えてきています。魔の3ヶ月かもしれません。

魔の3ヶ月とはどのような感じですか??

うちの子がもうすぐ3ヶ月になるのですがぐずぐずすることが増えてきました😭
こういうことを言うのかな。。

コメント

うちは3ヶ月くらいから黄昏泣きが始まりました💦

• moca

moca

そうなんですね‼︎
    娘は黄昏泣きが2ヶ月頃から始まり、最近は午前中もぐずるようになってしまいました〜😨

• 3月21日
ぶーちゃん

最初の3ヶ月間はきついってことじゃないですかね?🧐
うちは、最初の3ヶ月半は何しても泣くし夜も寝ないしで、すごく辛かったけどその後からはだいぶ楽になりましたよ😳
そういうことだと思ってました(笑)

• moca

moca

うちは最近のがグズグズが多くなって大変になってきました😂
    逆ですね😭

• 3月21日

夕方構わないと泣きますよね💦
うちはベビージムを買って遊ばせとくといくらかましになりましたよー!

• moca

moca

泣きますよね😨
    ゆちさんちはベビージムで遊んでくれるんですね✨
    うちはベビージム10分持たずで置くなーって泣き出します💦
    同じ月齢ですね😊

• 3月21日
1男1女のママ

昼間も寝なくなって抱っこしてないとすぐなくとか、グズグズが増える。夜中中々寝れないとかかな?

辛かったですー私も(T . T)
夜は中々寝てくれなくてもう限界で抱っこしたままソファーに寝てた時ありました💦

• moca

moca

昼間ずっと抱っこ一緒です😭
    皆さん辛い時期を頑張って過ごされてるのを聞いて自分だけじゃないって頑張れそうです!
    夜の睡眠ちゃんととれないと辛いですよね💦

• 3月21日