※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりんさん。
お出かけ

赤ちゃんとの電車でのお出掛けについて教えて下さい。来週、次男を連れ…

赤ちゃんとの電車でのお出掛けについて教えて下さい。
来週、次男を連れて友達の家で同級生と集まることになりました☺。
我が家は田舎なので普段はどこに行くにも車です。上の子たちも初めて電車に乗せたのは3才近くだったので赤ちゃんと二人で電車に乗るのは初めてです。
平日のお昼に待ち合わせなので行きの電車はすいていると思います、帰りは夕方になってしまうかもしれないのでそうなると多少混むかもしれません...
この場合みなさんならどうやって行かれますか?。やはり抱っこ紐だけでしょうか?。
抱っこ紐が嫌いな子なようで、抱っこ紐してるとぐずります😓。
でも電車でベビーカーって大変そうですよね?。
皆さんの意見をお聞かせください!。
ちなみに独身の時に都心まで電車通勤だったので電車に乗ることは慣れてます。

コメント

かえわかママ

電車で出かけることおおいです。
基本、ベビーカーです。
ラッシュ、ぎゅうぎゅうの電車なら、抱っこひもにしますが、それ以外はベビーカーと念の為に抱っこひももってます。