※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4月に8ヶ月の息子とディズニーに行こうと思ってるんですが、ランドか…

4月に8ヶ月の息子とディズニーに行こうと思ってるんですが、ランドかシーどちらがいいと思いますか?どちらにしても乗り物はほぼ乗れないのは承知の上です💦ランドは35周年とイッツアスモールワールドがリニューアルで、シーはイースターやってる期間です!あと、キャラクターに会えるレストランでオススメあれば併せて教えて欲しいです✨すごく迷ってるので、皆さんの意見も聞きたいので宜しくお願いします(>_<)

コメント

へなへな

お子さんが乗れるものが多いのはランドですよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですか(^^)教えて下さりありがとうございます!

• 3月21日
なつき

私も来月ディズニー行きます!
うちはランドにしました😊

坂がなく移動が楽
イッツアスモールワールドが15日からある
35周年のイベントがやってる
1人でおすわりできない子供のアトラクションがキャラクター系や可愛い感じだから
ショーレストランに行きたいから
ホテル行きのバス乗り場が近いから

などなどでランドにしました😊

キャラクターに会えるのは
breakfastの時間帯→クリスタルパレスレストラン
ランチの時間帯→リロのルアウ&ファン、ホースシューラウンドアップ
ディナーの時間帯→ミッキー&カンパニー、ミッキーのレインボールアウ

ショーを見たいならランチかディナー、キャラクターが席に来て欲しいな、breakfastですね😆
どれも予約は激戦なので大変ですが、、、😅

• ママリ

ママリ

丁寧に教えて下さりありがとうございます✨とっても分かりやすかったです!さっそく調べたらレストラン全部満席でした~😂レストランは次回事前に狙います❗ランドは小さくても楽しめるかもしれないですね✨

• 3月21日
  • なつき

なつき

キャンセルがでたりするので、こまめに空席チェックしてると予約できたりしますよ😊
    パークないではありませんが、アンバサダーホテルのシェフミッキーもおすすめです!

時間があれば何度も空席チェックしてみて下さい😆

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!!まだ希望捨てずにしつこいくらいチェックしてみます(笑)シェフミッキーも見てみます✨✨

• 3月21日
ゆうくんママ

息子さんを連れて行くならランドがいいですよ。
うちも甥っ子、姪っ子連れて実家の家族と行きましたが、シーは大人向きかなと思いました。

• ママリ

ママリ

ランドのが子供向けですよね!コメントありがとうございます✨

• 3月21日
Kしぇぱ

この間ランドに行ってきました〜😊
キャラクターと予約が必要ですがクリスタルパレスレストランの朝食はプーさん達が回ってきてくれますし、値段も高くないのでおすすめです💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(^-^)さっそくネットで見たら満席でした😂ランドはお子さんは楽しめてましたか??

• 3月21日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

私はキャンセル出るかひたすらチェックして席を確保しましたよ!😆
    楽しんでくれました!😍
    キャラクターにもニコニコしながらあーうー話しかけ、ショーも一生懸命見ていました✨

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

キャンセル出るものなんですね!
    楽しんでくれたんですね!一生懸命見てたなんて可愛いですね~(*^^*)月齢近いので参考になります✨ありがとうございました🎵

• 3月21日