※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

生理予定日当日、おりものが臭いがありカンジダ症になっている可能性がありますか?前回の治療効果が続いているか不安です。

生理予定日当日で、おりものが臭いがありカンジダ症ににてて…一ヶ月前にカンジダ症って言われて薬貰って塗ってたら治った?のかわからないですが、おりものが普通になりました。今回もカンジダ症の可能性ありますかね?😭

コメント

ねはやらママ

カンジタって繰り返すので可能性はあると思いますよ。
白いポロポロとしたカッテージチーズみたいなおりものがでますよ。

• めい

めい

膣の中にカッテージチーズみたいなんが溜まってる感じなんですよ😩
    外にはつかないんですが…
    痒みは全くないないですがやはりカンジダ症でしょうか?
    薬を塗ってどんくらいで治ったといえますかね?😖

• 3月21日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

膣に入れる薬出してもらわなかったですか?
    私は膣に入れる錠剤を処方されて治りました!

• 3月21日
  • めい

めい

外に塗るのしか貰ってないです😖

• 3月21日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

外に塗るのは痒みがある時だと思います。
    私は痒みがなくて、痒くないから塗り薬出さないよって言われて膣に入れる薬だけ貰いました。
    行ったら膣剤が欲しいと言ってみたら処方してもらえると思います。

• 3月21日
りさ

私も痒みがあまりないカンジダにかかりました。
生理前あたりからカンジダのようなポロポロとしたおりものが増えて、生理がくるとおさまります。
婦人科に診てもらい膣錠や塗り薬で治しましたが生理前になると症状がでることもしばしば😂
めいさんも生理予定日あたりのようなのでカンジダの可能性は高いと思います。