※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
妊娠・出産

妊娠中、吉野家やすき家の牛丼は食べても大丈夫ですか?初期の妊娠で心配。夫に買ってきてほしいと頼んだら言われたことに悩んでいます。

めちゃくちゃ吉野家の牛丼食べたいんですけど、いや、すき家でもいいんですけど、妊娠中って食べたらいかんのですか。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
まだ初期で育つかどうかも心配してる週数なので特に体調悪いとかないんですが、なんでかずーっと牛丼で頭いっぱいです、、普段牛肉嫌いなのに≡ヽ( ´・∀・` )ノ⌒☆゚.*・。

旦那に夕飯にするから仕事帰り買ってきてと頼んだら俺はまだしもお前はさ〜と言われました、、

コメント

☆_mama

たべていいですよー💕

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません><
    食べました!美味しかったです💕

    • 3月23日
3児まま(^^)

気にしないで食べてましたよ!冷凍の牛丼買ったくらいです(笑)

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません><

    大丈夫ですよね〜!食べました(*´∪`)

    • 3月23日
あんず

普通に食べてます(*˙︶˙*)ノ゙笑

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません><

    気にし始めたらキリないですよね🤣

    • 3月23日
★

牛丼食べちゃいけないんですか😂??
普通に食べてました😂

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません><.

    私もよくわからないんですが旦那に渋られ、、
    でも食べました!(*´∪`)

    • 3月23日
ひー

普通に食べてました😋

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません><

    気にしなくていいですよねー
    美味しく食べたのでまた近々食べたいです≡ヽ( ´・∀・` )ノ⌒☆゚.*・。

    • 3月23日
ひなまま1024

お腹の赤ちゃんが食べたがっているということにして食べます。初期はお母さんの栄養とか関係ないですからね。つわり前に食べたいもの食べた方がいいと思いますよ、

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません><

    上の時はもうすでに吐きづわりひどかったのでこのつわりのなさに若干の不安があるんですがとりあえず食べたいもの食べます(*´∪`)

    • 3月23日
ちゅうママ

塩分は気になるけど毎日じゃないしたまにだから大丈夫(^^)

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません><

    無事食べました!
    その後は家でヘルシーな食生活してます、、
    1週間単位でやれれば大丈夫ですよね🙆

    • 3月23日
くまのプー

いいじゃないですか!牛丼💕☺️
お肉と玉ねぎ😊 お味噌汁つければ栄養もバッチリ👌👍

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません><

    牛丼と残り物の小松菜のおひたしと味噌汁食べました(*´∪`)
    美味しかったです💕

    • 3月23日
あけ

すき家の3種のチーズ牛丼をめっちゃ食べてました😂

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません><

    気にするとこじゃないですよねー≡ヽ( ´・∀・` )ノ⌒☆゚.*・。
    近々また食べたいです〜〜!

    • 3月23日
ヤーニー(꒪ ꒪)

食べたらダメな理由が分かりません(笑)

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません><

    私もです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    なぜか旦那に渋られました、、

    • 3月23日
🐬

添加物が気になるって事でしょうか??
私は普通に食べてますよ(`・ω・´)ゝ
けっこうコンビニとか外食とか出来合いのものに頼る事も多いです!
でも、生肉や生魚・卵(半熟含む)・チーズ・たらこや数の子などの魚卵はいっさい食べてないです💡💡
食中毒や寄生虫関連はあたった時が怖いですし、あたるときはひとくちでもあたるので💧
でもそれ以外はカフェインとかもあまり気にせず食べてます(•᎑•)👌

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません><

    よくわからないんですが旦那に渋られました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

    生肉生魚等は菌とか怖いですもんね_(:3」∠)_
    それ以外はほどほどにがストレスたまらずいいですね(*´∪`)

    • 3月23日
柚梨

何も気にせず好きな物たくさん食べてました(ㅅ˘︶˘)♡*。+

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません><

    あんまり気にしすぎてストレスなるのも本末転倒ですもんね🙄
    無事牛丼食べました(*´∪`)笑

    • 3月23日
ゆぅ

食べていいと思いますよ!!
なんならつわりであんまりご飯食べれない時期に、吉野家のつくだく牛丼はなぜか食べれて食べてました😂

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません!

    無事食べました!(*'д`*)
    私も上の子の時吐きづわりひどかったのに何故か牛丼とフライドポテトが食べたくて、、結果リバースしたりしたんですが食べてました笑笑

    なんなんですかね牛丼パワー、、笑

    • 3月23日
やよ

全く気にしなくていいですよ!(笑)

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません!

    美味しくいただきました😊💕

    • 3月23日
しゅうママ

平気ですよ!
気にしないで食べてました☆

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません><

    気にしすぎてストレスなるのも良くないですよねー!
    無事食べました(*´∪`)

    • 3月23日
deleted user

昨日食べましたよ〜❤️

  • もちこ。

    もちこ。


    お返事遅くなってすみません><

    私も無事食べました(*´∪`)💕💕

    • 3月23日