※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ココロ・悩み

友達からの返信が遅くて不満を感じている。心が狭いのか悩んでいる。どう思いますか?

いつもありがとうございます🙇🏼‍♀️
今回は年上の友達について相談させてください。
友達と言っても10年前ぐらいに働いてたバイト先の知り合いで、今でも仲良くしてもらってると言った関係です🙌🏻

その子に出産祝いを頂きました。
その時に妹さんがもうすぐ出産を控えているとの事で、月齢も近いしみんなで遊べるといいねーなんて話していました。
なので妹さんに出産祝いを購入して、お祝いのお返しと一緒に持って行こうと思っていたので、都合のいい日を聞きました。
そしたらいつでもいいとの事なので、〇日はどう?とLINEで聞いたところ返事がありません。

前にも何度もLINEで未読スルーされて、その時もなにかの確認のLINEだったので、一週間後ぐらいに何かあった?と送ったところ
「体調が悪くて携帯じれなかった」

今回も何かあった?と聞くと
「携帯の調子が悪くて電源はいらなかった」

でもいつもTwitterをやっています😅

なので今回は
「関わりたくなくてあえて未読スルーしてるならわたしも連絡しないよー、お返しも非常識になっちゃうけど玄関先に置いておくよー」
と言ってしまいました。
そしたら
「〇日大丈夫だけど、どうしたらいい?」
との返事が…

どうしたらいい?はこっちのセリフだよと思ってしまったのですが、これってわたしの心が狭いだけですか😩?
元々せっかちな性格だったのが、出産後前にも増してせっかちで短気になりました(´・ω・`)
みなさんならどう思いますか?
小さな悩みですみません😔💦

コメント

稲穂

何度も未読スルーをされると、イラッとしますし「なに?私のこと嫌い?」と思います(>_<)

• まろん

まろん

同じ意見の方がいてよかったです\❤︎/
    やっぱりイラッとしますよね💦
    しかも思ってる事なんでも言っちゃう性格でわたしもスルーできないから困りました😔

• 3月21日
はるっち

そういう人いますよわたしの周りにも!
結構こっちははやく決めてしまいたい!と思ってる時に限って返信こないのに
ツイッター、インスタばんばんあげてるみたいなwwww
あれされるとめちゃいらってしますよね😠

• まろん

まろん

わーまるっきり一緒です😭
    そゆ時スルーできますか?
    わたしできなくて思った事全部言っちゃう性格なので💦

• 3月21日
  • はるっち

はるっち

ほんとビビりますよね!笑
    羨ましい😫わたし思っててもはっきり言えなくて、あまりにもこない時ツイッターとかインスタ投稿してるのにコメントしたりしてますwwww

• 3月21日
  • まろん

まろん

ビビりますね💦笑
    いい大人なんだからやる事やろうや🙋🏼‍♀️って思います!笑
    言えないとストレス溜まっちゃいませんか😩?

• 3月21日
  • はるっち

はるっち

本当それですよ!笑
    流石に送り続けて3週間くらい無視された時は本気でこいつなんなん?!って
    キレる寸前でした😤笑
    たまりますたまりますもうこっちは
    はやくスッキリさせたいのにって😫

• 3月21日
  • まろん

まろん

えっ、3週間無視とかすごい神経してますね😳!
    わたしだったらブチ切れてます💦笑
    ほんとこういう事する人ってなんなんでしょうね🤷🏼‍♀️
    決めること決まらなくてモヤモヤしないのかな(´・ω・`)

• 3月22日
  • はるっち

はるっち

前なんか自分が返さなくて、その相手にSNSで愚痴られてるの知ってキレてたけど、お前それお前悪いし逆ギレだからなってこともありましたし🙄🙄
    早く縁切りたいんですけどお金かしてて全然返ってこないから切れないしで、、
    ですよね?文見えたときにめんどくせぇとでも思ってるんですかねまったく😠😠

• 3月22日
  • まろん

まろん

そゆ人って自分勝手ですよね、ほんと🤷🏼‍♀️
    自分さえよければいいんですかね(´・ω・`)
    わー!わたしもお金貸してます🤣笑
    でも相手忘れてるのか返す気ないのか、前返してーって言ったら給料入ったらでいい?とか言いつつ返ってこない事が続いたし、額もそこまで高くないので諦めました🙌🏻笑
    なのでバッサリ縁切ろうと思います!
    お金返ってくるといいですね😣

• 3月22日
  • はるっち

はるっち

ほんとそれですwwww自分勝手の極み🙄✨笑笑
    自己中っていうんだか無責任っていうんだかって感じですよね😫
    そうなんですか?!wwwwなんかやっぱそういう人ってそうなんですかねwww笑っちゃいましたwww
    諦めちゃうんですか?!なんかもうこういうことあるとだれにも貸したくなくなりますよねw
    結構な額なのでなにがなんでも取り返します😤😤

• 3月22日
  • まろん

まろん

無責任わかります🤣!笑
    あとその場だけ良ければいいところありません?
    後先考えてないというか🤔
    やっぱり似てるんですねー🤷🏼‍♀️笑
    諦めます😣
    多分もう相手は忘れてるだろうし!笑
    奢ってもらったりしてもありがとうも言えない人だし、もう関わらなければ無駄な出費もしなくて済むので、手切れ金的な🙌🏻笑
    聞いていいかわからないけどいくら貸したんですか😔?

• 3月23日
  • はるっち

はるっち

ありますありますwwww
    ほんとその場だけって感じですよね!!www
    そう、ほんと全然考えてないしてきとーだから腹立ってきますよね笑
    手切れ金🤣🤣笑っちゃいましたよ!笑 ほんとやーですよね〜〜
    わたし7万です💸他の人からも同じ額借りてるのに全く返す気ないくせにかれぴとディズニーとか馬鹿にしてますよね🙄笑笑

• 3月25日
  • まろん

まろん

いい大人が何やってんだ🤷🏼‍♀️って呆れちゃいますよねー🤣笑
    え、7万!?ありえない\(^o^)/
    そんなに友達に借りようなんて思えないですし、それを何人もにするなんてその人やばくないですか?笑
    しかもディズニーとか、わたしだったら本人にブチ切れてます🤦🏼‍♀️笑
    お友達さんなのにこんなに言っちゃってすいません😣💦

• 3月25日
よっぴー

未読スルー1週間はながいですよね😣
2.3日なら良いですが😅
もし、まろんさんがそれでも関係を続けたいのであれば会って渡して、、
もぉ関わらなくても良いかなと思うのであれば、その日は予定あるから違う日に玄関先に置いておくっていっちゃうかもです😣

• まろん

まろん

どうでもいい内容ならいくらでもスルーしてもらって構わないんですが、決めたい時スルーはイラッとします😔
    今回の渡したらもう面倒なんです関わるのやめようと思ってます💦
    だから玄関先に置いておこうと思います(´・ω・`)

• 3月21日

まろんさんの心が狭いと思わないです🍀
友達が失礼だと思います😖
悲しいけど、会いたい気持ちもなくなりますよね😢

• まろん

まろん

同じ意見の方がいてよかったです\❤︎/
    会いたい気持ちはなくなりますね💦
    娘に友達ができる\(˙꒳˙ )/って嬉しかったのに、出産祝いもお祝いのお返しも買ったこと自体後悔しました😭

• 3月21日

退会ユーザー

せっかく出産祝いとお祝いとお祝いのお返し買ったのにガッカリですね😭
    そういう方とは、さようなら✋って感じですね…笑
    疲れますもんね😅

• 3月21日
  • まろん

まろん

しかも妹さんへの出産祝いが子供の名前入りにしちゃったんで、他に使い道もないから渡せないと無駄になっちゃって(´・ω・`)
    昔から色々なことにルーズな人だなとは思ってたけど、さすがにもうついていけないのでさよならですね😅笑

• 3月21日
はるっち

そうですよほんと〜〜💦
なんか誰が相手かわからなく妊娠してしまっておろしたくて、相手わからないからお金もらえないしないから貸して欲しいって言われてついかしてしまって。。。
いやほんとありえないですよ😫もう友達だと思ってないから大丈夫ですよ🙆‍♀️笑
あれはもうどうにもなりませんよ。。笑

• まろん

まろん

えー😳!
    理由もちょっとどうなのって感じですね💦
    そんなん自己責任だし消費者金融とかにでも借りてくれや🙋🏼‍♀️って思ってしまいました🤣
    はるっちさんは優しいんですね♡
    ほんと早く返して欲しいですね😠!
    私の友達ももうどうにもならないと思います\(^o^)/笑

• 3月26日