※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら0719
子育て・グッズ

ベビービョルン ONEとONE+の違いについて知りたいです。ONEを使用している方の感想を教えてください。

ベビービョルン ONEとベビービョルンONE+の違いについて

中古でベビービョルン のONEのメッシュタイプを購入したのですが、後になってベビービョルン ONE+の方が日本人向けに改良されていると知り、ONEだと大変なのかなと心配になって来ました(ノ_<)

ベビービョルン ONEを使用してる方がいらっしゃいましたら、使用していてどんな感じか教えていただきたいです!よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ONEのメッシュ使ってます!
これしか使ったことがないのでなんとも言えませんが、特に買い換えようと思うような不便さはないです😊

• こあら0719

こあら0719

コメントありがとうございます!そうですか!それをきいて安心しました^^/ありがとうございます♪

• 3月21日