※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
妊娠・出産

検診で2キロ太ってしまい、体重の増加に悩んでいます。二週間で2キロ増えるのは大丈夫でしょうか?

三月10日の検診から二キロ太ってる😭😭😭😭一人目の時にはなかった体重の悩み😭😭😭動いてるはずなんだけどなあ😭😭😭😭二週間しないで二キロ増えるって大丈夫でしょうか?😭😭

コメント

ころん

私2週間の検診で2.6キロくらい増えてて注意されました💦
それまでがすごく順調だったので怒られるまではしなかったです😅
ちなみに便秘が続いての体重だったのでお薬貰ってきちんと飲んだところ、次の2週間後の検診ではきちんと減ってたので体重管理しっかりしてるね!って言ってもらえました😚💖
続くようなら怒られると思いますが、1回くらいなら多分大丈夫ですよ☺️👌💓

• SSSSS10

SSSSS10

一人目の時はつわりで全然増えなかったのですが今回食べづわりだったので前半に体重が増えそのまま増えてる感じです😭😭😭便秘ではないのに確実に増える体重😭😭食事制限もう少し頑張ってみます😭

• 3月21日
  • ころん

ころん

食べづわりだと仕方ないですよね😭💦
    食べ順とか気にしたら無理なく制限出来るかもです☺️👌💓
    私も後期でどんどん体重が増えていくので、お互い気をつけつつマタニティライフ楽しみましょ〜😄✨

• 3月21日