※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごママ
お出かけ

群馬県高崎市に住んでいます。井野児童館に行ってみようかと思っている…

群馬県高崎市に住んでいます。井野児童館に行ってみようかと思っているのですが2ヶ月の子でも楽しめますか?暖かくなってきたのと、ひきこもっていた反動でどこかに出かけたいのですがどこに行ったらいいのか分からず…みなさんのお子さんが2ヶ月の時はどうされてましたか?

コメント

🐻

はじめまして!伊勢崎市に住んでいます🌟

うちはその頃ショッピングモールを巡ってました!特にお目当てがあるわけでもないですが、気分転換にぷらぷらしてましたよ😄

児童館はインフルなどが落ち着いたかなと最近になって初めて行かせました!家より断然広いので、あっちこっち動き回って楽しそうでした(*^ω^*)
2ヶ月じゃちょっと早いかな?と思いますが、ママの気分転換に少し付き合ってもらってもいいと思います😊

• いちごママ

いちごママ

ありがとうございます!!!
    やっぱり早いですよね。ショッピングモール私もぷらぷらし始めたんですけどついつい無駄な買い物しちゃって…一緒に楽しみたいのでもう少し児童館は待ってみようと思います。

• 3月21日