※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

予定日超過1日目。先生は検診でまだ降りてこない可能性あり。焦る気持ち止まらず不安。同じ気持ちのママさんいますか?

予定日超過1日目を迎えました😫

昨日予定日で検診にいったものの、まだ下がってないな〜と言われました( ´,_ゝ`)

骨盤のレントゲンを撮ってみようってなったものの内診をしたら骨盤広いし、まだ撮らんでええかもってなって結局撮らず、、。

それってどゆこと!?
まだ降りてくる可能性があるということですか?😢

先生は、誘発剤も内診グリグリも進めないとのことで、運動するしかないと言われました_| ̄|○

旦那さんは、焦らんでいいからゆっくり頑張ろうと声をかけてくれてちょっと心が落ち着きましたが毎日毎日不安でいっぱいです(;_;)

赤ちゃん次第ということは分かってますが、焦る気持ちが止まりません〜😂😂

同じ気持ちでおられるママさんおられませんか😭

コメント

昨日の検診で、予定日を一週間以上超過するかもと言われました😅😅

妊娠41週6日までは正期産なので、大丈夫大丈夫と言い聞かせています☺️☺️

でも、まだ産まれないの??とか聞かれると焦ります😅😅
無理せず赤ちゃん待ちましょ🌸🌸

• 凛

そうですよね😣
    予定日に色んな人から連絡きて、産まれた?ってきたんです💦
    焦りで胃に穴が開きそうです(笑)

• 3月21日
てぃも

私も予定日超過5日目です😢
赤ちゃんが少し大きめと言われていて先週から三回ほどグリグリしてもらいましたが、陣痛につながらずで焦ってしまいます💦
今週までに産まれなかったら、来週から入院と言われています😣

焦らないで待ちたいのですが…
なんせ初めてで先が見えなくて不安になりますよね😵

• 凛

そうなんですか💦
    私もまた近々検診なのですが、1週間遅れたらやむ終えんって言われて誘発剤になりそうです😢
    焦って運動してしまいますが、繋がらず余計に焦りますよね(;_;)

• 3月21日
たなおゆ

わたしも予定日2日遅れで出産しました。

たった2日、されど2日でその2日間は1日がとんでもなく長く感じて本当に情緒不安定でした😭😭

お腹の子は、嬉しい時も悲しい時もえりなさんの励みになる、ヒーローやヒロインのような存在だったと思います☺️

ヒーローやヒロインはいつだって遅れてやってきます😎

元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️応援してます!

• 凛

凄く、心強いお言葉です😭💕
    焦ってしまいますが、待ち続けます😢
    ありがとうございます!頑張ります☺️

• 3月21日
こっちゃんママ♫

今日で39週になりました。正産期入ってから、毎日いまかいまかと心待ちにしてますが‥まだ産まれてきてくれまさん。赤ちゃんは下がってきてるみたいで、昨日の夜も前駆陣痛であまり眠れずだったんですが、おさまってしまいました😂早く赤ちゃんに会いたいですよね🌸

• 凛

私は前駆陣痛もきていないのか、夜は爆睡してしまいます😓何回かおきてしまいますが、お腹が痛いとかならなくて日に日に時間が経ってしまいます😔
    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね(;_;)❤︎

• 3月21日