※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
妊娠・出産

産後の骨盤ショーツについて教えてください。履いた期間とオススメの商品を知りたいです。

何度も質問すみません💦ご回答がなかったのでもう一度質問させてください。産後、骨盤ショーツを履いてらした方、履いた期間とオススメの物を教えてください!よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

みん

私は産後、骨盤ベルトをしてました!
ちょっと出かける時は普通のガードルを、、、2ヶ月ぐらいだったかな、、毎日ベルトつけるのはめんどくさったけど、ちょっと歩くときに、あ。もぉ外しても違和感無くなってきたかなぁ〜ぐらいの時に外しました!

• ムムン

ムムン

私も骨盤ベルトしてたんですが、2人とも続かず失敗したので今度はショーツにしようと思いまして😅何履いてましたか?

• 3月21日
  • みん

みん

返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    私はごく普通のガードルでした!下着の上から着用するタイプです😊

• 3月23日
  • ムムン

ムムン

ガードル暑くなかったですか?ガードルも失敗して履かなくなってしまったので💦

• 3月23日
大福♡

骨盤ショーツは履きませんでした❗️
ベルトを2ヶ月位していました😊

• ムムン

ムムン

私もトコちゃんベルト使ってたんですが、2回の出産で2回とも続かず失敗し、今度は夏なので暑いし面倒だなと思って質問させてもらいました!ベルト2ヶ月できるなんてすごいです!

• 3月21日
maman

私は、ワコールの骨盤ショーツを気が向いた時にしています!本当は、しっかり履いていないとなんですけどね🤣ワコールなのでしっかりしていて引き締まってる感じはしますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• ムムン

ムムン

やっぱりワコールはいいんですね!どちらで買われましたか?

• 3月21日
  • maman

maman

百貨店で買いました😌‼️

• 3月21日
  • ムムン

ムムン

ありがとうございます!姉も同じ月に出産予定なので2人で見に行ってみます^ ^ありがとうございました!

• 3月23日