※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
妊娠・出産

息子が二重まぶたから奥二重に変わり、看護師に相談したが、体重が戻れば元に戻るか不安。同じ経験のお母様いらっしゃいますか?

産まれて1ヶ月くらいくっきり二重だった息子ちゃんなのですが3月に入って急に奥二重になってしまい病院に行く機会があったので看護師さんにハイハイとかするようになって体重が痩せれば元に戻ると思うと言われたのですが同じようなお子さんがいるお母様がいたらなと思い質問させていただきました!よろしくお願いいたします!

コメント

ささ

うち生まれて1週間くらいはぱっちり二重だったんですけどぷくぷくするにつれて一重に(^^)笑
最近左目が二重の事が多いので動き始めてお肉落ちてるのかなーと思ってます(*'ω'*)

• たろす

たろす

お返事ありがとうございます(;_;)
    なるほどなるほど!やっぱりそういうこともあるんですね( *˙˙*)☆彡.。
    奥二重でも可愛いんですけど目しか私に似てる部分がなくこのままだと本当旦那さんそっくりで(笑)二重に戻ってくれるといいなと思っています(´;ω;`)

• 3月21日
らきち

おはようございます!
うちの子も同じでした!
産まれてから朝青龍みたいな目だったんですが、だんだん二重になりましたよ☆
でも、奥二重でも二重でもきっと、たろすさんの息子さんならどちらでも可愛い😆ってなりますよ(*^^*)

• たろす

たろす

おはようございます🌞!!
    どっちでも可愛いんです本当に!でも目だけしか私に似てなくて(;_;)唯一の部分だったので元に戻ってくれたらなって思っちゃいます(笑)
    このままだと本当に旦那そっくりで(´;ω;`)!

• 3月21日
  • らきち

らきち

そうなんですね!
    顔も成長でいろいろ変わってきますよ😆
    今日はいとこに似てる、次は義父だ、とか弟に似てるとか😁
    見る人によっても違うみたいですが、面白いですよね😆

• 3月21日

子供の頃はよく変わる子もいますよ😊
甥っ子が7年間一重と奥二重を繰り返して、7歳でやっと普通の二重に落ち着きはじめてます😅
娘も一重が最近二重になる日が出てきたり…
妹は18で一重が二重に変わりましたし、私の家系が特殊なのかもですが、赤ちゃんの頃の一重や二重は今だけだと思ってます🤔

• たろす

たろす

コメントありがとうございます(´;ω;`)!
    えーそんなこともあるんですね😭😭
    すごいですそんなにかわったりするなんて(´;ω;`)
    とても貴重なお話聞かせていただきありがとうございました(;_;)💕

• 3月21日
りぷとん

うちももともと二重だったのが生後1カ月すぎから顔がむちむちになってきて片方だけ一重になりました😱
でももとにもどりましたよ💗
写真は片方一重のときです!

• りぷとん

りぷとん

二枚目は二重にもどったときです😊

• 3月21日
  • たろす

たろす

わぁ!(;_;)かわいい女の子😻💞
    うち女の子欲しかったので羨ましいです!次の子がんばります(笑)
    やっぱり元に戻る可能性あるんですね!ありがとうございます(´;ω;`)💕

• 3月21日
risusu

赤ちゃんがではなくて、自分自身が、両親は二重なのに、ずっーと腫れぼったい一重で、、高校になったら二重になりました!
今でははっきり二重です、笑

• たろす

たろす

思春期に変わることもあるんですねー(´;ω;`)💞💞💞
    貴重なお話聞かせていただきありがとうございました(;_;)💕

• 3月21日
miii★

うちもぱっちり二重でしたが、3ヶ月頃から急に一重になりました!
線は残ってるので動き出したらもとに戻るのかなぁと思ってます☺

• たろす

たろす

コメントありがとうありがとうございます(´;ω;`)
    やっぱりそうでよね😭😭
    戻るといいなと私も願ってますー🙏

• 3月21日