※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬での結果について相談です。排卵後の注射や薬の影響で線が出たが、妊娠か不安。意見を求めています。

妊娠の可能性はあると思いますか??😭
妊娠検査薬の画像あります。

おはようございます☀️
今日で高温期12日目
排卵前にhcg注射を5000単位
→その後排卵確認済み、着床しやすくするためにとのことでhcg3000g単位を注射、メドキロンという薬を10日間服用してました。

hcg3000単位を注射してから12日たちました!

注射をすると妊娠検査薬が反応するのはわかってるのですが、耐えきれずに今日、生理予定日当日から使用できるチェックワンファストでフライング検査しました。

終了線が出た少ししてから、うすーく線が出始めて、15分くらいで薄いですが目でも見える線が出ました。
注射が残ってるのかな😢😢😢
皆さんのご意見よろしくお願いします😢❣️

コメント

ゆいな

可能性、無くはないと思います!
フライングなら、あと1週間後ぐらいにもう1回してみてください☺️
その時にもきちんと線が出てくれるといいですね🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!ルナルナだと明日が生理予定日だったので妊娠してたらもう少し濃く出るかなと思ってましたので、混乱してしまいました😭
    また1週間ほどしたら検査してみます!
    妊娠だといいなあ😭❤️

• 3月21日
オハナ

待ちきれないかもですが、後1週間待ってみてもう一度検査したら確実かもですよ😊焦らず待ってみましょ🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    高温期に入ると1日1日がとっても長く感じます😅💦1週間長いですが、生理来ないことと、高温期維持することを祈って過ごしたいと思います😭❣️

• 3月21日
ともママ

hcg注射の影響は1週間くらいだったと思います。
日をあけてまた確認してみたらいいですよ。
濃くなってるか薄くなってるかで注射の影響か、はっきりします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    濃くなってることを祈って過ごしたいと思います😭
    今回は基礎体温もいつもより高めで、胸の張りもいつもより強い感じなので期待してしまいます😭❣️
    生理こないといいな😢💓

• 3月21日