※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

深夜〜明け方の寝かしつけ方法について不安です。添い乳や粉ミルクで対応していますが、泣き止まず困っています。みなさんはどうしていますか?

深夜〜明け方の寝かしつけどうしてますか??

うちは母乳が足りてないようで添い乳でずっと乳首を加えているので、粉ミルク80あげました。
その後ゲップと吐きこぼしが少しあって、まだ泣いてしまいます。
オムツもOK、着替えもOK、体温が少し分からないですが室温22度ほどでおくるみを軽く巻いています。

抱っこが手厳しくなったので、再び添い乳をして安心させようと試しています。ちなみに母乳出ていません。

このやり方で大丈夫なのか不安です(~_~;)

みなさんどうしていますか?

コメント

とーこ二児のママです

腕枕でガッチリ密着したら、ストンと寝落ちしますー❤️

あーまま

私も添い乳中です(笑)

うい

私も母乳途中から出てないですが
添い乳してます!
吸いかたが起きてる時と変わるのでそのタイミングではなしてますよ!

あえり

抱っこしてるしかないですね😢
うちの娘も布団に寝かせては起きの繰り返しで今目ぱっちりで泣くこともご機嫌です(笑)
なので、意味ないとは思いますが、味変えるのにちょっと麦茶あげようかなって思います(笑)

はじめてのママリ🔰

おくるみまいてトントンします😊
落ち着かないようならおしゃぶりさせて、寝たら外してます💡