※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

38週3日の検診で子宮口が2.5cmで赤ちゃんが下がってきているか不明。内診時に粉薬を入れる指示あり。トイレで白い塊が出てきたが、薬か粘液栓か不明。おりものと一緒に出る白い塊が今回はサラサラした水も含まれていた。

38w3dです!昼間に検診で子宮口2.5cmと言われて赤ちゃんが下がってきてるとかきてないとか何も言われず…。
内診の時におりものあるから粉薬入れとくねと言われてグリグリの最中で痛すぎて話の内容がよくわからないのにはいって返事をしてしまいました💦笑
それで、さっきトイレに行ったら白い塊?みたいなのが出てきてたんですけどこれは先生が言ってた薬が出てきたのかな?それとも粘液栓なのかわかりません💦
たまにおりものと一緒に白い塊が出てくるんですけどそれは粘りがあるんですが、今回のはあまり粘りがなくサラサラした水のようなものも一緒に出てきました💦(少量ですが)
何かわかる方がいたら教えてください!!💦

コメント

kito

妊娠後期はサラサラしたおりものが出てきたような🙄ごめんなさいあまりちゃんとは覚えてないんですが、
もし気になるようであれば次回の検診の時に聞いてみたほうがいいかもしれないですね!

• み

そうしてみます!!
    ありがとうございます😊

• 3月21日
きなこもち

切迫早産で入院してるときに膣洗浄で薬毎日入れられてました💦
白いポロポロなら薬ですよ。