※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た頃の嬉しさと戸惑いを思い出すだけでニヤケ…

妊娠検査薬で陽性反応が出た頃の嬉しさと戸惑いを思い出すだけでニヤケます←
戸惑いと言っても新婚旅行前日だったこともあったし
新婚旅行終わってからの予定でいたんだけどハネムーンベイビーでもまだ早いかな」なんて思ってたのに予定より早くできた👶
でも嬉しいよね1番最初の胎嚢にはなにも写ってないのに今では三頭身が見えるのもぉ可愛くて可愛くて(^^)❤️
って夜になると幸せになれますよね(^^)

コメント

豆

本当に可愛いですよね♡
手足がぴょこぴょこ動いてるのも愛おしくて♡♡

お腹で大切に大切に守ってあげたいです😭💓そして、元気な赤ちゃんと対面する日が楽しみです😊