※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

33週の初妊娠で産休中。夜にお腹が張り、痛みはないが疲れているか不安。同じ経験の方いますか?

33週 初めての妊娠です。
妊娠の経過は特に問題無く、先週位から産休に入りました。ここ数日夜になると比較的規則正しく(だいたい5分間隔くらいで時間は1分ほどです)お腹が張るんですが、同じような経験された方いますか?

特に痛みも無く、ただ張るだけだから疲れてるのかなー?って思って寝てしまいますが(笑)

コメント

りん

はじめまして!
33週の経産婦です。
私は夜になると張りと痛みがでます!
夜になると1日の疲れがでて張りやすいとか聞いた事がありますが…
1時間に何回も張るとよくないみたいなので無理はしないで下さいね〜
私は張りがひどいので薬のんでます!

  • はな

    はな

    はじめまして!
    やっぱり疲れが出てくる夜はお腹も張りやすいんですね(´・ω・`)
    痛みが無ければ特に問題無いと思っていましたが、何回も張ると良くないのは知らなかったです!
    わたしも張りどめ検討します💧

    ミニィさんも無理なさらず、お互いに元気な赤ちゃん産みましょう☺️

    • 3月21日
  • りん

    りん

    ほんとにしんどい時は無理はなさらず
    病院に相談してみて下さいねぇ😊
    お互い元気な赤ちゃん産まれますよーに💓そして安産でありますよーに!

    • 3月21日