※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんで
妊活

生理が遅れて検査薬で陽性反応なし。身体の変化に期待したが落ち込みが大きい。なぜこんなに遅れるのか不安。

2人目妊活中

毎回生理前からドキドキして
今回は生理予定日から生理がこなかったので
めっちゃ期待してたのに😰
検査薬したいのを我慢して明日で
生理予定日から1週間たつから検査薬も買って
今回こそはと思っていたのに今日の昼から出血が😭
夜検査薬やってみたけど陽性にはならず😭

土曜日の夕方から急に全身蕁麻疹がでて
やっと今日の朝治ってきて
もしかしたら妊娠してるからなのかと期待して
ぶくぶくの身体で痒いの我慢して
3日間ろくに寝れなかったのに
期待した分落ち込みが半端ない
毎回生理ちゃんとくるのに何故今回こんなに
遅れたのか😭
くるならちゃんと予定日にきてくれ

コメント

みな

わかります( ;∀;)今私も次の生理までひやひやしてます😃

  • でんで

    でんで

    毎回次こそはと思ってしまいますよね
    生理までのドキドキが
    お互いはやくさずかるといいですね❤️

    • 3月21日
  • みな

    みな

    本当に(^O^)ドキドキしながら頑張りましょう(^O^)

    • 3月21日
  • でんで

    でんで

    めげそうな毎日ですが
    同じ気持ちの人がいると思うだけでも頑張れそうです😊
    諦めずに頑張ります

    • 3月21日
  • みな

    みな

    次にかけましょう🎵✨

    • 3月21日
deleted user

分かります....

私も先月生理が1週間遅れて
きた!って思ったら生理がきました...
インフルエンザでただ遅れただけで
とてもとても落ち込みました。

その前の月は妊娠症状みたいなのが
たくさんあって絶対!って思って
生理予定日から何日か後に
検査をしようと検査薬を買って
トイレに言った瞬間生理が来て....

と、妊娠を意識しはじめてから
生理もきっちりだったのが
遅れはじめたりもして気持ちの問題も
あるのかなぁと思います😔

でも妊娠したいって気持ちは
抑えられないですからね....☹️

  • でんで

    でんで

    本当にそうですよね
    妊娠したいと思っているからこそ
    意識しないってのは無理ですよね😰

    ちょっと遅れるだけで
    ネット検索して妊娠超初期調べたり
    ストレスをかんじないようにって
    無理な話です😭

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も毎月妊娠初期症状調べては
    これも!これも!ってなって
    ガッカリしての繰り返しで...😰

    今月は仕事が忙しかったり
    親戚の法事などでバタバタして
    何も考えてなかったら
    妊娠していたのでやはりストレスが
    原因だったのかなぁと思います😭

    不妊治療ではなくて妊娠に悪影響を
    及ぼしているものがないか調べるだけ
    婦人科に行かれるのも手かと思います!

    • 3月21日
  • でんで

    でんで

    そうですね💦
    ストレスが1番ダメだっていいますもんね😭
    病院に行くのも考えてみます
    ありがとうございます😊

    • 3月21日
みみみん

2人目が出来る前同じような感じでした!
毎月キッチリ来るのに遅れた時の期待感…
妊娠しないストレスが気づかないうちに
あったのかな…とか思ってました(^-^;

  • でんで

    でんで

    欲しいと希望すればするほどですよね
    わかってはいるのですが😭
    年齢的な事もあってはやく欲しいです

    • 3月21日
まーこ

妊活中は、高温期に入って間もなく毎朝ドキドキしながら基礎体温測ります。色々ネットで症状検索しちゃったり。。
やっぱり妊活してる以上、1日でも生理遅れると期待しちゃいますよね。
今回は生理予定の前日に体温下がってガッカリしてしまった自分です。
お互い頑張りましょう!!

  • でんで

    でんで

    期待しますします!
    なんか振り回されてる感ありますけど
    しかたないですよね😭
    励ましありがとうございます😊
    お互いはやくさずかれる事を
    祈ってます

    • 3月21日