※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラママ
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子の洋服代について、月いくら使っているか気になります。高いブランド服は3000円以上するので、おすすめのお店が知りたいです。UNIQLO、西松屋、バースデーはよく利用しています。

11ヶ月の女の子のママです。
子供の洋服みなさん月いくらくらい使ってますか?
すぐサイズアウトするのであまり高いもの。。って思いますが洋服見ると可愛くて。。ブランドだと一枚3000円以上はしますよね。
買ってるお店などオススメあったら教えてください。
UNIQLO、西松屋、バースデーはよくいきます😊

コメント

みゆマミーず

プチジャムのを楽天で割り引きされてるのを買います

• ショコラママ

ショコラママ

回答ありがとうございます😊
    ネットで調べて見ます💕💕

• 3月23日
サヤカ

結構、使っちゃっています😭ストーリーズが好きなんですが、県内に扱っているところがないので、月1くらいで隣の県まで行ったり、ネットで買ったりしています☺️ストーリーズは、高いものも売っていますが、安いものは安く、ズボンなんかは、動きやすいやつがたくさん売っています!

• ショコラママ

ショコラママ

ありがとうございます😊ストーリーズ調べて見ます✨✨

• 3月23日
CSCK

GAP 通販のベルメゾンをよく利用します。
GAPは、アプリ会員になってるのでバーゲン情報が届いたとき(50%off)の時に行きます。
ベルメゾンは、アウター以外なら2000円以下のものがほとんどです。

• ショコラママ

ショコラママ

ありがとうございます😊ベルメゾン可愛いですよね✨✨参考になりました💕

• 3月23日
れい

性別がわかった妊娠中から可愛いと思ったら買ってしまっています😂
基本プチプラなので多くても月1万円程です!

GAP.H&M.あとは通販になりますがカーターズのお洋服が可愛いのでオススメです♡

• ショコラママ

ショコラママ

カーターズ可愛くて私も好きです💕
    あしたH&Mいってみます^_^

• 3月23日
さぁちゃん

GAPやハッシュアッシュのセール狙って買います!
めっちゃ安いですよ✨

8ヶ月くらいからすぐサイズアウトするしと思い買わなさすぎて服がなかったので、先月1万くらい使いました(^^)

• ショコラママ

ショコラママ

回答ありがとうございます😊
    やはり一万くらいはいきますよね✨参考になりました💕

• 3月23日
ここな

キムラタンが好きでよく買います!
まとめて購入するのでなんともいえないですが、月々にすると3000円くらいかな。

• ショコラママ

ショコラママ

ありがとうございます✨✨
    キムラタンですね!調べてみます✨✨✨

• 3月23日
モモエ

月というか、今着れるサイズの一個上を買うようにしてます。すぐサイズアウトするので、出来るだけ長く着てほしくて。お外で歩くデビューの靴は、出掛ける前の日に、西松屋で店員さんと相談して、試し履きさせて、買いました。
夏用にサンダル(ヒール無し)があると、靴が蒸れなくていいですよ。

• ショコラママ

ショコラママ

ありがとうございます😊夏はサンダル欲しいので参考になりました🎀西松屋はよくいくのでみてみますサンダル🛍

• 3月23日
みか

メルカリなどで綺麗なのを安く買ってます

• ショコラママ

ショコラママ

賢い買い物ですね🛍わたしもちょくちょくチェックしようとおもいます🛍ありがとうございます😊

• 3月23日