※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わきた
妊活

妊娠初期の症状について知りたいです。鼻水とくしゃみがあり、排卵日に生理予定です。妊娠された方の経験を聞きたいです。

妊娠希望です!昨日鼻水とくしゃみが止まらずで仕事に支障が出そうなくらいひどい状態になりました。
アレルギー体質ではあるのですが、花粉症はまだなってないないのですが昨日突然そのような症状が出て来ました。

排卵日チェッカーで排卵日付近に二回試みて24日に生理がくる予定なのですが、胸の張りと痛みが乳首周辺だけとくしゃみ鼻水の症状がでて、これはもしや…!と思い同じような症状がでた方がいらしたらと思い書き込みさせて頂きました。

鼻水くしゃみは昨日だけだったのですが、妊娠初期に起こるこういった症状は長く続くものなのでしょうか??

1日だけ鼻水くしゃみがでたけど妊娠された方いらしたら是非教えて頂きたいです!

希望が持てたらと思って藁にもすがる思いです…

よろしくお願いします。

コメント

ラウレア

私は元々花粉症ですが…
花粉がまだ飛ぶ前の、妊娠した10月の時に花粉症のような症状が2日間だけ出ました!!

• わきた

わきた

そうなんですね!やはり花粉症のような症状がでるんですね(*´-`)
    妊娠してたら嬉しいのですが、期待してしまってソワソワしてます笑

• 3月20日
マママ❇︎

わたしは花粉症じゃないのに、鼻水とくしゃみが止まらなくて、風邪か花粉症になったかなぁ?と旦那と話してたら…妊娠してました😅1週間くらい続きましたよ!妊娠初期症状なんですかね?🙄

• マママ❇︎

マママ❇︎

わたしも上の方と同様、乳首かゆいです😂胸もパンパンに張ってきてすごく痛いです‪‪💦‬

• 3月21日
  • わきた

わきた

そうなんですね!
    私も味わってみたいです!
    乳首が痒くなったりしてはいないので生理が来そうな気がして…
    妊娠してたら嬉しいですが(*´-`)
    ご回答有難うございました!

• 3月21日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

妊娠されてるといいですね😍💕❤️

• 3月22日
ともぞー

職場の人に、妊娠初期症状聞いたら、乳首が痛かったと言ってました🎵

• わきた

わきた

そうなんですか!同じような方がいてくれて嬉しいです(*^^*)
    いつも胸全体が痛いのですが、今回は乳首のほうが痛くて妊娠してたらなぁ!とお祈りしてる感じです!

• 3月20日
  • ともぞー

ともぞー

妊娠してるといいですね😊

• 3月20日
  • わきた

わきた

有難うございます!
    リセットする度に落ち込んでしまって今度こそ!って思っちゃいます(*´꒳`*)
    優しいお言葉有難うございました✨

• 3月20日
  • ともぞー

ともぞー

お互い頑張りましょうね❤️

• 3月20日

わたしは鼻炎かなぁぐらいに思うほどでしたが、乳首の周りはめちゃくちゃ痒くて痛かったのを覚えています!!張りも生理前とは違いました!!✨
妊娠していますように!!!✨

• わきた

わきた

痒くなったりするんですか!?
    知らなかったです!
    人それぞれ色んな症状があるんですね(*´ー`*)
    温かいお言葉有難うございます✨

• 3月20日