※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
雑談・つぶやき

メルカリって出品するの簡単だけど、売れたら包装して送らなきゃいけな…

メルカリって出品するの簡単だけど、売れたら包装して送らなきゃいけないんだよねー。
それがめんどくさくてなかなか手を出せないww
お金にしたいけど、めんどくさい・・・
せっこぎで困ったなぁ。

コメント

🐶と🐗

一緒です!😂

めんどくさいが勝っちゃって
ブランドの服でも
そこらへんの古着屋に持っていけば
いいやって考えです😂

お金は欲しいけど (笑)

• エリザベス

エリザベス

やっぱりそーですよね!
    私なんてブランド物をほとんど持ってないので古着屋もってっても微々たるものですw
    そんな手間かけるなら普通に捨てちゃえって感じです(´◉ω◉` )

• 3月21日

わかります!
なんなら出品も写真撮って説明文書いて価格帯調べて・・・面倒臭いです😏笑

• エリザベス

エリザベス

ですよね!w
    服とか売っても洗濯して包装の袋とか買ってきて、送り状とかも必要なのかな?
    あーめんどくさ!!((((;゜Д゜))))

• 3月21日
🐰CPU🐰

わかります!めちゃくちゃわかります!
私もそれです(笑)包装するのも郵便局に行くにめんどくさい!😂手が出せないです(;_;)

• エリザベス

エリザベス

けっこうみなさん同じ感じでよかったです(*^艸^)
    しかも売れたら数日で発送しないといけないし、後でいいやーができないからめんどくさいですよねw

• 3月21日
まなみ

めんどくさいです(^^;;一度やってしまえば慣れて簡単に出来るようになるのですが、
日が経つとまためんどくさく感じてしまいます
売れると嬉しいのですが

• エリザベス

エリザベス

ちゃんとやってる方とか尊敬します。
    前テレビで、売れたらメッセージカードに一言書いて入れてる、とかいうのを見てお店みたいですごいなーと思ってました(*_*)
    どれで発送すれば安いのかとかもよくわからないですし、結果、めんどくさいからいいや!になりますwww

• 3月21日

わかります〜😂😂
私もメルカリやってみたいんですけど色々めんどくさくなって結局捨ててます(笑)

• エリザベス

エリザベス

一応登録というか、アプリダウンロードしてログインまではしたんですが、住所とかの項目まで行ってないですw
    いつかはやってみようかな、と思いますがまず売れそうなものがあまりない我が家www
    みなさん同じでよかったです(*´罒`*)

• 3月21日