※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡sayumin♡
妊娠・出産

健診後にピンクのおりものが出て、怠い痛みがあります。陣痛かどうか不安です。

こんばんは!今日健診で卵膜剥離を希望してやってもらったのですが、それから3時間ぐらいしてぷるぷるとしたピンクのおりものが出ています!陣痛の痛みではない感じですが生理前のような怠い感じの痛みがあります(^ω^)なんとなくでいいので陣痛に繋がりそうかきかせて頂きたいです😌

コメント

ヒロ

たぶんおしるしか粘液栓かと。
わたしはそんな感じの痛さが10分間隔であってそのまま陣痛でしたよ。
お風呂に入って身体温めて、散歩しにいったらあっという間に痛み強くなって間隔も短くなってきましたよ😊
間隔測ってみるといいと思います✨

• ♡sayumin♡

♡sayumin♡

そうなんですね!雨で散歩はできないのでお風呂でホカホカに暖まってみました!お腹がカチカチになり鈍痛が続いたもののどうやら引いたようです💦どうしてもお腹にいたいのですかねー笑

• 3月20日
マユ

私も去年次男の時に予定日超過5日で卵膜剥離されました。グリグリのあと腰がおもだるいような痛みがありそのあと10分とか間隔的になってきました。

• ♡sayumin♡

♡sayumin♡

腰は凄く重たいのですが張りや痛みが引いてしまいました😭また復活してくれればいいのですが!

• 3月20日
  • マユ

マユ

私も1人目の時も卵膜剥離されましたが痛みはなく張りのみで次の日には遠退きました(笑)二人目は卵膜剥離の後から腰にズーンとした痛みありだんだんに間隔的になってきてました。

• 3月21日