※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*
ココロ・悩み

旦夫と喧嘩、ビンタも。苦しくて自信なし。授かり婚で愛されてないか不安。優しい旦夫との喧嘩で糸切れた気持ち。

旦那と掴み合いの喧嘩。ビンタもされた。

きっと私にも悪いところはたくさんあるし直さないといけないところもたくさんあるんだろうけど、私だってたくさん辛い思いもしたし耐えて来たことだってたくさんある。

私たちは授かり婚で、正直私は愛されてないんじゃないかなぁとか、この人の結婚相手はほんとに私でよかったのかなぁ、とかいつも考える。私がこの人の人生をめちゃくちゃにしたんだ、とも考える。本当に自信がない。

誰にも言ったことがない気持ち。
私は旦那のことが本当に本当に大好きだから苦しい。
でも今回の喧嘩で何か糸が切れたような気持ちになったので吐かせてください。

旦那はいつも優しくていつもは仲良しです。
手を出したのも私からです。
だから殴られた事で幻滅など責めたりはしません。
少しショックだったけど、、、

コメント

deleted user

それだけお互いが好き同士だから
本気で喧嘩できるのではないですか?

相手の事を想ってるからついつい
言わなくてもいい事言ってしまったり

お互いどうでも良かったら干渉
しないですしね!

妊娠中ですし激しい喧嘩は
怖いですが・・・

pipi

妊娠中なのに
ビンタされたんですか?
掴み合いの喧嘩?
身体大事にしてください💦💦

りーしぃ

つらい思いも、耐えてきたこともきっと旦那さんにだってありますよ!
だからこそお互いぶつかることができるんです(*^-^*)

Sayu

女性が手が出てしまったとしても男性がやり返して手を出したらそれは話が別です……。力が違いすぎる。私も旦那に手を出してしまった事は正直何度もあります。でもやり返された事は1度もありません。1度でも手を出した人は今後も……と思ってしまい心配です😰

スターク

うちもデキ婚です。
子供が小さい頃は☆*さんのように思うことはありました。あの頃は自分の世界が手のかかる子供か夫だけしかなかったように思います。些細なことでも気にかけてもらえないのが寂しかったです。
今はもはや『私と結婚してなきゃ今頃バツイチだったと思うけど?よかったね!私と結婚できて!!』って言っちゃいます( ´艸`*).*夫は苦笑いです(笑)
しばらくは辛いかもしれませんが、いつか吹っ切れる日がきますよ( ̄▽ ̄)
あ、でも暴力はよくないです(><)

ひなた

うちは物に当たる、壊すでした。
でもそれがエスカレートするのは目に見えてたのでキッパリ「それをやめないと一緒にやっていけない」って説得しました。
旦那は初め納得できないらしく
殴ったわけじゃないのになんでそんな言い方!って言ってましたが、結局二度としないって約束してくれました。
それから5年以上経ちますが、ちゃんと約束守ってます。
嫌だって意思を伝えて
相手がどう出るかみて見るのもいいかもしれません
もちろん、自分のした事を謝罪、反省、二度としない約束あっての話ですが。