※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
妊娠・出産

おしるしの後、陣痛が来るタイミングは個人差があります。最初の弱い痛みに気づけるか不安です。皆さんの経験を聞かせてください。

39週4日、予定日25日の妊婦です。
先ほど、赤黒いおりものがでていて、おしるしなのかな?と勝手に喜んでました❕

皆さま、おしるしのあと、どのくらいで陣痛来ましたか❔
私はつわりも軽かったし、鈍感なのかおなかの張りも弱いものは感じられなかったりして、陣痛がきても最初のうちに気づけるのかとか、不安になってます😫
人によりけりなのは承知ですが、参考までに教えていただけたら嬉しいです❕

コメント

なつ

朝おきたらおしるしがあって、昼12時に生理痛のような痛みがあり19時に出産しました!(笑)

• ぐりこ

ぐりこ

わあ❕さっそく答えていただいてありがとうございます😄

• 3月20日
やぎ

ドキドキですね!
私の場合。13時におしるし、その約12時間後となる翌日夜中に不規則にお腹が痛くて、眠れなくなり、痛みがおさまっている間にウトウト寝てました。昼間に産院へ電話で相談しながら、お風呂で温まったり、ご飯食べたりしつつ、約20時間後の夜に出産。なるべく家でゆったり過ごしたので、分娩時間20時間は意外と短く感じましたよ。

• ぐりこ

ぐりこ

丁寧に教えていただきありがとうございます❕気になってしまいますが、私もなるべく落ち着いて過ごしたいと思います😊

• 3月20日
りっちゃん

おしるしのあと30分後には陣痛だってわかるくらいの痛みがはじまりました!その8時間後くらいに生まれました(^^)

• ぐりこ

ぐりこ

はやっ!!笑
    ちなみに、経妊婦さんですか❔

• 3月20日
  • りっちゃん

りっちゃん

初妊婦でした!! わたしも全然わからずで、おしるしきたー!と思ったらほんとに陣痛きたのでびっくりしました(๑°⌓°๑) ww

• 3月20日
  • ぐりこ

ぐりこ

ありがとうございます❕
    それ焦りますね❕笑

私のべびこはまだのんびりなようなので、ゆっくり待ちたいと思います😄
    ありがとうございました❤️😊

• 3月20日
tobe

次の日でした✨✨✨✨

• ぐりこ

ぐりこ

ありがとうございます😊

• 3月20日
カッパママ

おしるしの直後に生理痛のような痛みがありました。
そんなに痛くなかったし、予定日10日前だったので、陣痛ではないと思っていましたが、痛みの間隔が10分を切ったので、念のため病院に行ったらそのまま出産でした。

頑張ってください!!

• ぐりこ

ぐりこ

同時パターンもあるんですね❕
    ドキドキですが、なるべす落ち着いて待とうと思います😊
    ありがとうございます❕

• 3月20日