※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

来週の26日が予定日。検診で出血とお腹の張りがあり、胎動は元気。陣痛に繋げるには張ってても動き回った方がいいでしょうか?

来週の26日が予定日です。
今日の午前に検診がありました!いつも通り内診でぐりぐりされたあと出血がありました。
最初は茶おりっぽい感じから鮮血に変わりました。
そして、夕方からお腹の張りが酷くなり始めました😅
寝ていれば治ったり張ったりが不規則に続きます😅
治ったな〜と思って起き上がるとすぐにカチカチに張ります😅胎動は元気すぎると言うほどあります。
少し頭の大きい子みたいで1日でも早くでてきて欲しいのですが、このまま陣痛に繋げるには張ってても動き回った方がいいんでしょうか??😂
読みづらい文を長々とすいません。お時間がある方コメントお願いします。

コメント

あや

お腹が張ったら休んでいいのは正期産入る前までで、正期産になったら張ったら動く!休んでたら進まないわよと、検診のたび助産師さんに言われてました😳
陣痛きてなかなか進まなかったので、そのときも張ったら動いてとひたすら言われました!

きっと出産までもうすぐですね♡
頑張ってください😊✨

• みかん

みかん

やっぱり動くのが一番いいのかもなんですね!
    陣痛に繋げたいので頑張って動きます!
    コメントありがとうございました👶🏻✨

• 3月20日