※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
ココロ・悩み

友達との待ち合わせが憂鬱。無理な予定を立て、お店も探して予約。向こうもめんどくさがっているかも。

明日独身の友達と遊ぶんですが、時間と場所を決めるのに今日ラインしていたんですが配慮がなくてなんか行くのが憂鬱になってきました…
私が独身なら全然なんとも思わないやりとりだったけど、そこ待ち合わせ!?明日雨だよ!?
ランチも適当にカフェ入ろ的なノリだけど無理無理。
結局お店を私が探して予約しました。
向こうも子連れと遊ぶのめんどくさいって思ってるだろうな…

コメント

まるちゃん

子供がいない人には店選びは配慮は難しいと思いますよ!
それを求めるのはダメです🙅‍♀️。
実際私も妊娠していないときなど、
配慮しているつもりでしたが今思えば全然でした💦💦
そして、未だに私たちは子供がいてもいなくても
とりあえず待ち合わせして適当に店入ろうって感じです😂(笑)

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ダメですね…
    今まで私が予約してたしなんとなくわかるかな?とか思ってました💦
    待ち合わせも雨なのに街のど真ん中指定されてビックリしてしまいました(;_;)
    そこに行き着くまでにクタクタだよって内心思っちゃいました💦

    • 3月20日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    でもyuip'さんはちゃんとお店など予約して偉いと思いますよ💕
    私たちのグループは子供いない組が、
    子連れでくる子たちにどこがいいか聞いても
    どこでもいいー!と言ってなかなか決まらず、
    じゃあここにしようか!とほぼ決まりかけの時に、
    やっぱりここにして?とか言われます😅(笑)
    子連れでもいいよと言ってくれているなら
    どんどん場所など指定していいと思いますよ☝️💕💕
    きっとご友人もいつか気持ちがわかります(笑)

    • 3月20日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます😊
    予約しときたいタイプなのでいつもしてました💦
    やっぱりこちらがリードして予約した方がいいですよね、、
    子供がいないとわからないですね💦

    • 3月20日
deleted user

どこ待ち合わせにしたんですかー?m(。>__<。)m
私もよく独身の友達と遊びます!
子供おるのいいよと言ってくれますがやはり心配されますので託児所に1回預けてました!

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    街のど真ん中にあるパルコです💦
    託児所に預けて遊んだら旦那に
    怒られそうで(;_;)

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁでもカートがあればいいですよね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    その後お茶でもいいですし

    お近くにキッズとかないんですかー?

    • 3月20日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    パルコ前に待ち合わせなだけで
    パルコではないんです🤣💦💦
    ないんですよ💦

    • 3月20日
ぺこまる

独身の人には難しいですよね💦
私も実際子供いない時は、子連れの子が集まろうよーって連絡してくる時にいつもAEONって言うのが憂鬱で😭
なんで毎回AEONなのーカフェとかにしうよーって感じでした
でも今はAEON神!って感じですね(笑)ベビー休憩室と選べる食事が必須!😂😂

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    やっぱりそうですよね💦
    遊ぶ内容もパルコやセレクトショップとかで服見よう的な感じなんですが雨で抱っこ紐なので服見ても、、って感じです😅
    やっぱり独身と遊ぶって難しいですね💦

    • 3月20日
  • ぺこまる

    ぺこまる

    服ですか!!!抱っこ紐で見ても試着も大変だから厳しいですね~😂
    子連れの時はランチでのんびりがいいですよね

    • 3月20日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    試着できないしゆっくり見れないですよね😅
    ショッピングモール的なとこでのんびりが1番です!

    • 3月20日