※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

妊娠14wでつわりが続き、引きこもり生活。気分が落ちると病んでしまう。外出が難しいため、妊娠中の気分の落ちた時の対処法を知りたいです。

妊娠14wです。前よりかはだいぶ落ち着きましたが、まだつわりが続いています。今は仕事はしておらず、吐き気や頭痛、眠気が酷いことが多いのでほとんで家に引きこもっている生活です。元々のネガティブな性格もあるせいか引きこもっていると、とくにこれといった理由がなくてもつい病んでしまいます。
出かけたり友達と会っていると気が紛れるのですが、体調が優れないこともあり、たくさん外出するのは難しいです。
みなさんは妊娠中に気分が落ちた時、どのように対処していましたか。ぜひ教えていただきたいです。
カテゴリ違いでしたらごめんなさい(>_<;)

コメント

れいな

つわりきついですよね(×_×)
私も1日中横になってることが度々ありました!
私はお笑いの動画を観たりしてました!
少しですが気分も晴れます(*^^*)

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!
    お笑いは結構好きなので色々見てみます( ˆoˆ )

• 3月20日
サキ

こんばんは。
わたしはつわりは全くと言っていいほとなかったのですが
先週くらいから頭痛に悩まされてます😭😭
辛いですねよね。

• あちゃん

あちゃん

私は元々偏頭痛持ちのせいもあるのか、妊娠してからほぼ毎日頭が痛いなぁという感じです😂
    薬も飲めなくて寝ておくことしかできないので辛いですよね(>_<)

• 3月22日