※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるり
妊娠・出産

生理が遅れて6日ですが、妊娠の可能性が気になります。検査薬は一週間後が適切です。風邪を引いて腰が痛いです。

いつもだいたい生理周期が29日か30日です。だいたい15日か16日には来るのですが生理がまだ来ません。6日遅れていますが...これは妊娠ですかね?生理予定日から一週間後じゃないと検査薬をしても結果が出ないのは知っていますが、一昨日やりましたがやっぱりでませんでした。最近、風邪を引いて、今日は少し腰が痛いです。

コメント

ゆきな

チェックワンファストなら生理予定日から使えますよ(^ν^)

• まるり

まるり

それってドラッグストアに売ってありますか?

• 3月20日
  • ゆきな

ゆきな

売ってますよ(^ν^)
    あ、ただ薬剤師さんがいるようなところじゃないと売ってなかった気がします!
    大型チェーン店のドラッグストアでもいるところもあるので(調剤薬局などと記載されてるかも?)、調べてみてください✨

• 3月20日
3 兄 妹 mama ♡♡

私は、1人目の時に予定日から3日後
双子の時は予定日から2日後に検査薬やりましたが、しっかり線でましたよ!

ままりん

生理予定日の3日前くらいにフライングしましたが線出ました!
もう少し待ってみて生理がこなかったらもう一度検査してみてください✨