※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーまま
子育て・グッズ

パンパースのパンツタイプを使うと漏れてしまいます。テープタイプは漏れないので、どちらが良いでしょうか?

パンパースのパンツタイプを使うと漏れます😢
新生児の頃からテープタイプ(Sサイズ)を使っているのですが、3ヶ月(6.5キロくらい)になってからは足をばたつかせるようになってオムツ替えが大変なので、パンツにしてみようとして、1パック(Sサイズ)?買ってみました。そしたら、股の両サイドに隙間が結構できてしまい、そこから漏れちゃいます😢
パンツタイプ、難しいです。テープタイプは漏れません。
皆さんはどうですか??

コメント

パンパース使ってます😊
寝返りが完璧になった頃からパンツタイプにしていますが漏れません。

• れーまま

れーまま

漏れないんですね😰
    とりあえずテープタイプに戻そうと思います😄
    回答、ありがとうございました❤️

• 3月21日
はるまま

寝返りできるようになるまでは、テープタイプを使ってました٩(๑>◡<๑)۶

パンツタイプはしめかたを調整出来ないので、もう少し大きくなって、むっちりして隙間がなくなってからのほうがいいのかな?と思います(><)

• れーまま

れーまま

確かに…調整できないのが問題ですね😱まだ、むっちりじゃないので、テープタイプを使う事にします😊

• 3月21日
ぷぷり

3ヶ月で、同じくらいの体重で、ずっとパンパースで同じく足をバタバタさせるので、パンパースMサイズのパンツ、テープ両方を使ってますけど、漏れませんよ❗️
S、ちっちゃくないですか?

• れーまま

れーまま

テープタイプは漏れないから、サイズは平気なのかな?と思ってました。でも今あるSサイズが無くなったら、Mサイズに変更予定です❗️

• 3月21日
♪

うちも漏れたので、グーンのパンツにしたら漏れなくなりました✨

• れーまま

れーまま

産院でパンパースだったので、何となく使い続けてます😓他社のオムツを使ってみるのもいいかもしれないですね🙌

• 3月21日
senamama

パンパース使ってます。
6.5キロの時は、Mサイズを使ってました。寝返りができるようになってからパンツタイプに変えましたよ🙂
初めは、パンツタイプ大きかったのでしばらくテープで粘りました😅
Mサイズだといかがでしょうか?Sは小さいと思います😅

• れーまま

れーまま

Sサイズでも、テープタイプは漏れないんですよね😢パンツタイプ、大きいんですか?
    次はMサイズのテープタイプを買う事にします🙋

• 3月21日