※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

妊娠中で性欲が増し、自慰行為後に出血があり心配。我慢するか、解決法を知りたい。

ちょっとお恥ずかしい質問になりますが、誰にも相談できないので書き込ませてください。

現在妊娠13週になりました妊婦です。
実は妊娠してから性欲が増したのかどうしようもなくムラムラする時があります。
つい先日も我慢できず自慰行為をしたのですが、その後出血し、病院で自宅安静の指示を受けてしまいました。
出血は茶オリ(生理終わり)くらいの色で中量で先生からは過去の出血が出てきたものと説明されましたが、自慰行為と関係あるのか分からず、今日もまたしてしまい、また出血してしまいました。

する時は本当に軽くソフトにしているのですが、2回も続くとやはり自慰行為が関係しているように感じます。
お腹の赤ちゃんにも申し訳ないやら恥ずかしいやら…
なのに性欲は増す一方で…(;ω;)

私のような経験のある方、妊娠中の性欲処理は我慢していましたか?
なにかいい解決法あれば、アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

りん

私も初期同じような感じでしたよー!
赤ちゃんには、毎度終わった後にごめんねって言ってました(^^;
でも我慢することも、それ以上出血することもなく、なんとか無事出産できましたよ(^^)

• mo

mo

コメントありがとうありがとうございます!
    同じような体験されてる方がいてよかった…!
    無事ご出産できたということで安心しました(^^)
    赤ちゃんの事も考えつつ体調見ながら無理のない範囲で試してみます!

• 3月22日
MN

私も妊娠してから性欲が増して、一人でしてしまいます。。
ただ、するときは膣内には入れない方法でしてます。今までも我慢できず、何回かしてますが今のところ順調です!
でもした後は後悔するし、なんで…と自分を責めます(;o;)葛藤が本当に辛いです。。

いい解決法は浮かばないのですが、優しくするしかないのかな…と思います😭我慢できたらそれが一番いいとは思いますが難しいですよね😭

• mo

mo

やっぱりした後は若干でも後悔しますよね…(´・ω・`)
    私も中に入れたりはせずなるべくソフトにを心がけています!
    なかなかセンシティブな問題なのに、親身になって考えていただいてありがとうございました😊

• 3月22日
ぷうこママ

明日から13週に入ります。
私も上の子のときは全然そんなことなかったのに今回おかしくなったんじゃないかと思います😭それくらい性欲強くなりました😭
行為自体はしてないのにまさかの変な

• ぷうこママ

ぷうこママ

すみません途中で😭

行為自体はしてないのにまさかの変な夢を見ていった感覚で今朝目覚めてしまい、青ざめました…。
    子宮がきゅーって張ったような感覚にもなり、すぐ収まりましたが、ほんとに罪悪感でいっぱいです😭

お医者さんにも聞けないですよね😥恥ずかしいし…。
    ネットとかで調べると胎児に影響はないと書かれてますが不安で…。

これから長い妊婦生活だし、性欲とも付き合わないといけないですもんね。難しいですが、体調と相談しつつ、といったところでしょうか😭
    アドバイスになってなくてすみません( ; ; )同じ感じだったのでコメントしました( ; ; )

• 3月21日
  • mo

mo

今回が初産なので何が良くて何がダメなのかまだまだ勉強不足なんです😥
    同じような体験されたとの事で、アドバイス励まされましたよ!
    なかなか答えにくい質問なのにご丁寧にありがとうございました😊

• 3月22日
ゆころん

私も増す一方です!初期から切迫などが怖くて一人ですることも、考えることもしないように我慢しているせいか、初期からたまーにエッチな夢みたり、恥ずかしいはなしですが、夢の中でイってしまってお腹が張ったりした時もありす💦なんとか大丈夫ですが、凄く心配になりす😣
日に日に性欲増すので、抑えるのが辛いです…😭
お気持凄くわかりますよ!!
質問の回答になってなくてすみませんが💦