※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha❤︎
妊娠・出産

先日の健診で男の子と確認!夏生まれの赤ちゃんの服装について相談。暑さ対策と薄着のバランスが心配。初マタで不安😭🙏

前々回の健診で、多分男の子だけどまだちょっと微妙かなーと言われていたのですが、先日の健診でやっと男の子で間違えないね!と言われました😊❤︎
性別も分かったところで、さっそく買い物がしたくてお店に行って服などを見てみたのですが、何をどうしたらいいのか全くわからないので何も買わずに帰宅しました。7月下旬予定日の子だとどんな服を用意したらいいですか?あんまり暑いと汗疹になるだろうし、でも赤ちゃんだからあんまり薄着もよくないのかな?なんて考えてます。初マタなので分からないことだらけです😭🙏

コメント

50〜60くらいの小さいサイズの服はあまり用意しなくていいと思います!肌着で過ごすと思うので☺️

• Ha❤︎

Ha❤︎

ありがとうございます!本か何かで肌着で過ごせると書いてありました!やっぱり肌着あれば十分な感じですかね😳

• 3月20日
なな

5月産まれでしたが暑くて汗かいてたのでほぼ肌着のみでしたよ😅
いちおうドレスと70センチの服だけ3~4着買っておきました😊