※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーさん
ココロ・悩み

妊婦健診でクラミジアと言われ、旦那との関係に不安がある。信じられるか悩んでいる。同じ状況の人がいるか知りたい。

今日妊婦健診でクラミジアと言われました(´,,•ω•,,`)
旦那は全く心辺りないと言っているのですが...。
調べたら鳥から移ったり便器で移ったりとかも書いてあったのですが
産婦人科の先生も大概性行為から移ると言っていて...。

旦那と喧嘩もしたくないし、でもモヤモヤするし、

旦那がもし浮気やらしていたとしても絶対に白状しないと思います。
前に内容は違いますが証拠をつきつけても嘘をつき続けてた程なので...。

私も浮気はしてないと思いますが...。

もう何を信じていいのやら....。

どちらも浮気してないのにクラミジアになった方とかいらっしゃいますか(´,,•ω•,,`)?

もうなんかモヤモヤしてしまって...

文章めちゃくちゃですみません😭

コメント

kokomama

旦那さんは調べましたか?

  • うーさん

    うーさん

    今泌尿器科に行ってます!!

    • 3月20日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

うちなりましたよ!
旦那と私両方で笑
でもお互い浮気してないので笑って済ませて薬飲んで治しました笑っ

  • うーさん

    うーさん

    そうなんですね!!
    旦那さんの事全く疑わなかったですか(´,,•ω•,,`)?

    • 3月20日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

    みるく(0歳、1才、4才、5才)

    疑いたかったけど仕事終わったら即帰ってきて私にベッタリなので疑いようもなく…😂💦
    温泉とかも好きでよく旦那と行ってたので温泉でもらってきたのかな?とも思いました😊

    • 3月20日
  • うーさん

    うーさん

    わー!うらやまし過ぎます♡
    私もそう思うようにしときます😭

    • 3月20日
疲れたママです。

私がそうでしたー💦
一人目の時クラミジアになり
旦那に問いただしたら
昔クラミジアになったことが
あると、、、
そのクラミジアを勝手に自分は直し
私は知らず旦那と性行為をずっと
していたとのことでした💦
が、お互いまだ付き合っていた
時の話で、もう妊娠したときには
3年も前の話でした、、、
結果私はクラミジアを放置していて
子宮頸癌にまでなっていて、
手術もしてます💦

こればかりは、何でうつったか
わかりませんが、
性行為だと思います!!

  • うーさん

    うーさん

    昔なられてたんですね😭
    やっぱり性行為ですよね(´,,•ω•,,`)
    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    • 3月20日
なっちゃん

前に聞いた話なので定かではないのですが温泉とかスーパー銭湯からでもうつることがあるとは聞いたことあります!
うちも旦那が嘘つきなので本当なにかあったときに一切信用しないです😅

  • うーさん

    うーさん

    調べたらかいてありました!
    でもごく稀らしいですね😭
    普段から嘘つかれてると本当何も信用ないですよね😭

    • 3月20日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    稀なんですね😅
    本当にそれめっちゃ分かります😭

    • 3月20日
さーん

私もクラミジアなりました😱
旦那は俺はなんもしてない!って言い切ってました(笑)

めんどくさいから問いただすのはやめました(笑)

  • さーん

    さーん


    あっ、私も旦那は信用してません❤️(笑)

    • 3月20日
  • うーさん

    うーさん

    信用ならないですよね😭笑
    問いたださなかったんですね!!
    そっちの方が平和ですよねやはり(´,,•ω•,,`)
    でもモヤモヤしてしまって😭
    どうでもいいーと思えるようになりたい...。

    • 3月20日
  • さーん

    さーん


    ほんと信用ならないですよね(笑)
    平和になりますけど、かんなりモヤモヤします(笑)
    うーさんもなりますよね😱

    モヤモヤすると思いますが元気な赤ちゃん産んでくださいね(°▽°)❤️

    • 3月20日
  • うーさん

    うーさん

    すっごいモヤモヤしますよねー😭
    問いただして黒だった場合もモヤモヤするので
    "知らぬが仏"ですね本当笑

    どっちにしろモヤモヤー😭

    でも妊娠前からの体調不良やら不正出血の原因がわかって治るとわかったので
    そこだけでもよしとしときます😭

    頑張って産みますね♡ありがとうございます♡

    • 3月20日