※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supernova
妊活

3月3日に卵胞チェックを受け、4日にタイミングを取った後、5日に排卵検査薬で陽性反応がありました。6日に検査したら陰性で、高温期が続いているか不安です。体温は平熱より1度高い状態で微熱の可能性もあります。

3月3日に病院で卵胞チェックして先生から「6日に排卵すると仮定してその2日前の4日にタイミング取って」と言われて言われた日の4日にタイミング取り、念のため次の日の5日に排卵検査薬をしたら陽性反応がありココで相談したところタイミングとった方がとの事だったのでタイミング取りましたが、汚い話…旦那が2日連続ということもあり出た気がしないくらい極少量しか出なかったみたいで先生から言われた6日に検査薬したら陰性でしたのでおそらく5日か6日に排卵したと思いますが、この基礎体温はまだ高温期が続いてると思ってもいいんでしょうか?
もし続いてるのなら排卵後からのカウントなら今何日目くらいなのか分かりません…
体調的には、時々体が火照ってる感じがありふつうの体温計でも体温が、平熱より1度上昇してるのでおそらく微熱?が続いてる感じでたまーに胃の辺がモヤモヤしたりしてます‼️

コメント

supernova

ちなみにその前の基礎体温はこんな感じでした!

息子だいすき♡

体温だけで見ると9日から高温期に
見えるので今12日目くらいですかね?^_^

• supernova

supernova

コメントありがとうございます(^ω^)

そうなんですか?って事は今回は、36.3越してたら高温期と思ってていいって事でちょっとだけ期待してもいい感じって事ですよね?そうなるとf^_^;)

• 3月20日