※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

排卵検査薬ってドラッグストアーなど売ってありますか?ほしいのですがどこに売ってあるか教えてください😵

排卵検査薬ってドラッグストアーなど売ってありますか?
ほしいのですがどこに売ってあるか教えてください😵

コメント

ポテト

調剤薬局で置いてあるところありますよ😄

u.s

家の近くのイオンモールのドラッグストアにはおいてありましたよ*\(^o^)/*

梅ちゃん

私も調剤薬局で買いました!あと、Amazonやら楽天市場やらで買いました!

調剤薬局があるドラッグストアや病院の近くにある調剤薬局にあります
その中でも置いてる所ない所ありますのでHPで確認するのが1番ですよ

4匹のこっこちゃん

ドラッグストアでも、調剤薬局、病院の処方箋取り扱っているところがあるところなら、売ってる可能性高いですよ!
調剤薬局のところに置いてあります!
たしか、妊娠検査薬みたいには販売できなくて、薬剤師?さんから、直接買わなきゃいけない、とか決まりがあったはずです🤔

ぴこり

最近は売ってるところありますよね!大きなところだとあると思います。私はネットで買いました!

あこ

排卵検査薬は確か、薬剤師がいる薬局での購入だと思います!!
私は前に問診票みたいなの書かされて買ったことありました。
妊娠検査薬みたいに、手軽に買えれば良いんですけどね(*_*)

薬剤師のいるドラッグストアや薬局ならよく見かけますよ。

ママ

私は、調剤薬局で購入しました。後は、マツモトキヨシで、妊娠検査薬の隣に売ってありました。

RmRm

近所のマツキヨで見ました!
妊娠検査薬などと一緒に置いてありましたよ!