※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
妊娠・出産

初マタの方が、安くて安心な産院を探しています。おすすめの産院を教えてください。

初マタ、千葉県浦安市在住です!
現在通っている場所の分娩予定費が高くもっと安く安心して出産できる産院を探しています!
どこかおすすめの産院ご存知でしたら教えてください(>人<;)

コメント

めくま

浦安市内だと佐野産婦人科医院が土日加算もなしで、一番安めかと思います。
無痛はありません。
私は佐野さんです。

• sw

sw

ありがとうございます!早速調べてみます‼︎

• 3月21日
みかん

佐野で個室利用5日間
旦那泊まり3日間(1日1000円加算)
で実費10万くらいだったと思います。

• sw

sw

旦那も泊まれるの初耳です‼︎実費10万…予定よりだいぶ安いです!
    ありがとうございます‼︎

• 3月21日
  • みかん

みかん

面会時間からそのまま泊まれますが食事やシャワーは使えません!
    そして朝は帰らなければならないので泊まってる方は少なかった様ですがうちはたまたま連休中だったので泊まりました(^^)
    電話で多分金額聞けると思いますよ♡
    母乳育児推奨で助産師さんたちがめちゃくちゃおっぱいについて教えてくれるのでとてもありがたがったです♡
    おかげで完母です(^^)

• 3月21日