※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りそそそそ
家事・料理

マクドナルドの「モグモグマック」って食べたことある方いますか!?子供…

マクドナルドの「モグモグマック」って食べたことある方いますか!?
子供が野菜あまり好きじゃ無いので、野菜に慣れていけたらなぁと思いつつ、いろいろ工夫してるのですが少しでも周りでそういうアイデアを探していたら見つけて評判が気になりました❗️(´▽`)
味とか、野菜嫌いの子が食べた時の反応とかあったら是非知りたいですっ!

ちなみにこれのことです↓写真は検索して拝借しておりますっ>_<

コメント

りーまま✧*。

自分も子供も食べましたが、おいしくないです(๑•́₃•̀๑)
子供も二口くらい食べて食べませんでした。
なんかもーそのままダイレクトに素材そのものの味で食べにくいです💦

• りそそそそ

りそそそそ

結構素材の味が、前面にでる感なんですね!?(゜o゜)
    すっごく参考になります❗️ありがとうございます❗️

• 10月7日
ゆっちゃん^^

うちもなかなか野菜食べないので
マック行った時は頼む事多いです‼︎ハンバーガーだと肉感がありますが、モグモグはハンペンに野菜が入ってる感じなのでとてもヘルシーですね‼︎大人が食べても美味しいですよ(*´∪`)

野菜の甘みがあって
気にせず食べてくれます∩^ω^∩
個人的には
普通のハンバーガー食べさせるよりモグモグの方がいいですね^_^
オススメです(*´∪`)

• りそそそそ

りそそそそ

気にせず食べてくれるのすごい!!!確かにお子さんが好んでくれるなら普通のバーガーよりもモグモグマックにしたいなぁーと思いました⭐️

• 10月7日
ことりおまめ

野菜苦手な娘ですが、モグモグは好んで食べますね…イメージで好きになってそうですけど(;・∀・)
今なんで好きなのって聞いてみたら、だって面白いんだもん~、って言われました。なんだそりゃっ。

娘は野菜と果物嫌いですが、小学校はいったらみんなで同じ給食だからか、自分から野菜に挑戦するようになりました。だんだん食べられるようになってきますよっ

• りそそそそ

りそそそそ

面白い(๑•.•๑)
    子供にとってはそれが大事なんでしょうね〜すごいなるほど、と思いました。。

食べれるようになってくれると嬉しいんですが...😿

• 10月7日

食べたことあります!(むしろ働いていました笑)

例えるなら…つくねみたいです(笑)つくねにパンとケチャップという感じです(「・ω・)「

好みがわかれると思いますが、お子様が気に入ってくれるといいですね(*^_^*)♡

• りそそそそ

りそそそそ

なんと働いてたんですね!!ビックリ
    つくね、なるほど例えうまいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トライしてみますっ❗️

• 10月8日