※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥
お出かけ

友達の付き添いのような感じで女の子ですがトミカ博に行きます!女の子で…

友達の付き添いのような感じで女の子ですがトミカ博に行きます!女の子でも楽しめるでしょうか?
それからプレイチケットは事前に買った方がいいですか?
あまり使わないかな?と思いあとから買えばいいかなと思っています💭

コメント

♡mama♡

以前いったことがあります。

基本的にはなにをするにも、プレイチケットが、必要になります。
ゲームしたり、自分のトミカ作ったり。必ず、ひとつはもらえてました。
何より、ひとつのゲームをするのにかなり並びました。

楽しめる楽しめないはその子次第ですが、、、。
付き添いで行くようなところではないと思いますね( ̄□ ̄;)!!

まりゅまろ

去年行きました。付き添いで行くつもりでいると果てしなく辛いと思います💦 下手するとアトラクション2〜3時間並ぶのもザラですよ😵会場前から並んで入場、プレイチケットをゲットし、空いてるアトラクションからどんどん息子にやらせて、その間トミカ釣りや工場は列が長くなるので夫に並んでもらい合流。
その後お土産やグッズを買うのも一苦労で、人混みの中息子にあれこれ見せながら選びレジへと続く長蛇の列に並びます。私たちは息子がトミカ大好きで何がなんでもやらせてあげたい、買ってあげたいという気持ちで臨んだので達成感には満たされていましたが、かなり疲れました。