※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーすけ
雑談・つぶやき

ママリでの、生まれる前から、ダウン症だったら~ってコメント見るのが…

ママリでの、生まれる前から、ダウン症だったら~ってコメント見るのが辛い。


可愛いですよ☺️
少しだけ忙しくなるかもしませんが。
絶望しなくても大丈夫。
沢山の先輩達がいます。先輩ママがいます。沢山教えてくれます❗️
もちろん不安なこともあります。でもこれは、どの子供を育てていても同じこと。
沢山の幸せをくれますし、親を成長させてくれる可愛い子供とかわりません。

我が家は、笑顔溢れる家族‼️ってまではいかないですが💦決して不幸な家族ではないです😊私たちなりに楽しく過ごしています😊

コメント

ダッフィー

たまに見ますよね😃💦
自分の子供にはかわりないですしねぇ\(^^)/

  • ぷーすけ

    ぷーすけ

    はい😊

    コメントありがとうございました😊

    • 3月22日