※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみママ
妊娠・出産

産み分けを諦めていたら二人目妊娠し、女の子かもしれない。気持ちを変える方法は?

私は今35歳娘がいて2歳8ヶ月です。
最初から男の子希望でしたが
希望は叶いませんでした。
2人目は産み分けしようとマイカル錠服用したり、排卵日チェックして排卵日当日にトライしたりゼリー使ってみたり
でも2年半妊娠せず
子宮筋腫もあるし年齢も年齢だし
妊娠しないと思って産み分けを諦めた矢先に二人目妊娠しました。
妊娠出来た事はとても嬉しいはずが
産み分け諦めてしまっての妊娠…
やはり二人目も女の子しか出来ない気がしてなりません。
気落ちばかりしてしまいす。
どうすれば気持ちを変えれますかね
(>︿<。)

コメント

なんてこった。

3人目、男の子でした。産み分けはしてなかったんです…が、3人希望で、まさかの妊娠だったので、産み分けする行動すらできず、やっぱり男の子だった、と。

落ち込みまでは、いかずに、でも気持ちの中で

「妊娠できたこと」に、嬉しいと思うことに切り替えました。

みきぴ

私も、一人目が女の子だったので、二人目は男の子だったらなぁという希望はあります。
産み分けなどはしていませんが、元気に産まれてきてくれればそれだけでいいと思ってます。
友達に、子供がほしくても何年もできない子を見てきました。
それを考えると、授かれた事が奇跡だしありがたいことだなと私は思います✨

4歳の娘が、今の妊娠が分かる直前に突然『赤ちゃんはママを選んでくるんだよ~』『わたしもママ選んできたよ~』と言っていました。
何で突然?…と思っていたら妊娠が発覚して驚きました。
男の子も女の子も、ママの助けになるように、守ってあげられるようにと役割を持って産まれてくるって聞いたことあります。
性別がどちらであれ、受けとめてあげてください(^^)

REIママ

同じ歳です!
私も男の子ほしくて産み分けしよう!って話してた矢先の妊娠でした😅
排卵日チェックしたり?ゼリー使ったりしたかったのに😭上が2人女の子なんで希望薄いかなぁって思ってましたが、奇跡的に男の子が来てくれました‼︎
まだわからないので望みを捨てないで下さい😊💕
ちなみにジンクスでは女の子ばっかりでしたが、見事に外れてくれました♡

• まなみママ

まなみママ

私も色々なジンクスをやってる所なんですが😣
    男の子妊娠とても羨ましいです!
    ちなみに重曹占いはやった事ありますか?

• 3月20日
  • REIママ

REIママ

重曹もやってみようかと思いましたが、わざわざ買うのもなぁと思ってしてないですが、1番当たりそうな感じしますよね😆

• 3月20日
まなみママ

そうなんですか😣
重曹占い全く泡だなくて…。。
返信ありがとうございました
<(_ _)>

REIママ

もし女の子だったとしても双子コーデとか楽しいですよ❣️あまり気を落とさないで下さい😣
男の子の服はかわいいのあんまりないからほとんどお下がりで済ます予定です😅